スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2018年05月09日

2018 ナイトダイブ集中開催

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


image_night_dive_20130525230224.gif

毎年夏前の恒例イベント、『ナイトダイブ集中開催』
夜の海の魅力をしっかり紹介していこうと思います!
みんなでこの時期の風物詩、かわいいミミイカを見に行きましょう(^▽^)
ナイトダイブのときに満潮時となる日程で組みました。
エントリー、エキジットもらくらく~icon12

image1.jpg






6月23日(土) 17:00~22:00
6月24日(日) 17:00~22:00
6月25日(月) 17:00~22:00


7月06日(金) 17:00~22:00
7月07日(土) 17:00~22:00
7月08日(日) 17:00~22:00






●ナイトダイブが初めての方

アドベンチャーナイトダイブ 10,000円
講習(アドバンスやSPで潜る方) - ※コース代別途

●ナイトダイブの経験がある方
ファンダイブ (メンバー)5,000円 (ビジター)8,000円




●上記以外の日程も、人数が集まれば調整次第で開催できます。
希望日があればお申し出下さい。
●7月7日は七夕です。
潜ったあとに天の川を鑑賞しましょう。
●17:00にトリトン集合となります。
●アドベンチャーナイトダイブはナイトダイブが初めての方が対象です。
受講の際は教材が必要です。
(アドベンチャーインダイビング・マニュアル 6,156円)
ma_16_02.gif
●ファンダイブはアドバンスやナイトSPを通じてナイトダイブの経験がある方が対象です。
●アドバンスやナイトSPの講習として参加する方は、
そのコース代に海洋実習代が含まれているため、当日のダイビング料金は不要です。
●器材をお持ちでない方は別途、器材レンタル代が発生します。
●メインライトをお持ちでない方は別途レンタル代が発生します。
500円(電池付)
●ファンダイブの方でお車の方は現地集合も可能です。
集合時間・場所は指定します。
●ミミイカなどを撮影する場合はカメラ内蔵フラッシュだけでは弱いです。
外付けのライトかストロボをご用意下さい。
●5mm裏起毛ウェットスーツで潜れます。
ただ天候次第では潜ったあとに寒さを感じる場合もあります。
防寒ジャンバーはこちらで用意します。
寒がりの方はドライスーツをオススメします。
●梅雨時期での開催となります。
少雨決行しますが、雷雨の場合は中止となります。
●開催当日の最小催行人員は2名となります。






  


Posted by トリトンニュース at 15:20キャンペーン

2018年05月08日

PADIスクーバダイビングWEEK 2018.5/19~27

※スマホの方は画面をどうぞ横にしてご覧下さいface01



毎年5月24日は「スクーバダイビングの日」と言うことをご存知でしたか。
スクーバダイビングのさらなる普及と、
夏を前に控えたこの時期に安全意識を啓発することを目的とし、
2015年に一般社団法人日本記念日協会に正式登録されました。

その「スクーバダイビングの日」を盛り上げようと、
PADIでは今年、「PADIスクーバダイビングWEEK」を実施します。
5月24日の「スクーバダイビングの日」がある週(5/19~27)に
国内外でダイビングをされた方は、
そのときのダイビングシーンをPADIに送れば、
その画像とお名前が入ったデジタル版参加証がもらえます!
その参加証をそのままSNSにアップすることもできますよicon100
ぜひ『PADIスクーバダイビングWEEK』に参加し、
一年に一度の記念となる参加証をGETして下さいface02


●実施期間
2018年5月19日(土)~5月27日(日)

●場所(潜水地)
世界中のどこの海でもOK

●対象
ファンダイビング、講習、体験ダイビングなど、
ダイビング器材を身につけていればどなたでもOK。
(トリトン非メンバーの方でもOK)

●参加証の入手方法
「参加証」は後日、PADIからトリトンにメールに添付されて届きます。
その後、参加された方にはトリトンからメールかLINEにてお送りします。











さらに、もう一つのキャンペーン特典があります。
この期間中にPADIコースを受講して認定された方の中から抽選で3名様に、
水中ライト「ヴィーナスLED」が当たるチャンスもご用意しています。



●対象
5/19~27にPADIのコースを受講し、認定された方が対象です。
コースはオープンからSPまで、何でもOKです。
※体験ダイビングは対象外






  


Posted by トリトンニュース at 15:20キャンペーン

2018年01月12日

入会費 フリー・キャンペーン

※スマホの方はどうぞ画面を横にしてご覧下さいface01




ノンメンバーの方、
または既にメンバーで、月謝S(スキューバ)に興味をお持ちの方に朗報です!
今月(2018年1月)中に、トリトンメンバー、もしくは月謝Sに入会された方は、
それぞれの入会費がフリーとなるお得なキャンペーンを実施中!

「たかが入会費、されど入会費」

このキャンペーンをスタートし、
すでに数名の方がメンバーに入会いただきましたface02
他エリアでCカードを取り、
今後利用するダイビングショップの決まっていない方は、
ぜひこのチャンスをお見逃しなく!








●両方セットで申し込まなくてはいけないと言うわけではありません。

●トリトンメンバーにご入会の際、年会費6,000円は発生します。

●トリトンメンバーはPADIに限らず、どの潜水団体でも入会できます。

●トリトンメンバーの詳細はこちらをご覧下さい。


●月謝Sはドライスーツを含んだ器材が揃う月謝です。
詳細はこちらをご覧下さい。





  


Posted by トリトンニュース at 10:58キャンペーン

2017年09月29日

ホークス優勝SALE 2017

※スマホの方は画面をどうぞ横にしてご覧下さいface01



今年、圧倒的な強さでパリーグの覇者になった我らがソフトバンクホークス。
その優勝を記念してトリトンでは超お得な器材特価セールを急きょ開催します。
このチャンスに待望のマイギアをGETしませんかface02
重器材とダイコンをセットでお買い求めいただいた方には、
なんとうれしい「プール復習ダイブ」が付いてきますicon59
快適な温水のダイビングプールで器材の初降ろしができますよーicon22


・新品の器材を汚さず、傷つけずに潜れます。
・器材の扱い方を落ち着いてゆっくり確かめられます。
・ブランクが空いている方はこのプログラムで復習できます。
・温水なので、ドライスーツがなくても大丈夫です。






今回ご用意できるのは、レギュ、BCD、ゲージ、オクトパスの 『重器材セット』
そして 『ダイブコンピューター』 です。



【構成】
レギュ AQUALUNG  カリプソ 72,000円
BCD AQUALUNG  ウェーブ 84,000円
オクトパス AQUALUNG  クラシック 36,000円
ゲージ apecs  コレクト2ゲージ 40,000円

【内容】
4つともコスパの優れたアイテムで構成しました。
ただこのレギュはWOB(呼吸抵抗値)が1.0以上です。
エアー消費の長持ちな方、呼吸ストレスのない方なら、
問題ありません。






【構成】

レギュ AQUALUNG  ナギ 102,000円
BCD AQUALUNG  アクシオム 132,000円
オクトパス AQUALUNG  クラシック 36,000円
ゲージ apecs  コレクト2ゲージ 40,000円

【内容】
このレギュはWOBが0.89と低いので、
呼吸ストレスのお持ちの方や、
今後ディープ水域で潜る機会が多そうな方にはオススメです。
またこのBCDはフィット感が抜群で、動きやすいです。
またタンクには金具で簡単に装着でき、とてもラクです。






【構成】

レギュ AQUALUNG  レジェンドLUX 220,000円
BCD AQUALUNG  アクシオム i3 168,000円
オクトパス AQUALUNG  レジェンド 56,000円
ゲージ apecs  コレクト2ゲージ 40,000円

【内容】
全てのアイテムをハイスペックな構成にしました。
まずこのレギュはWOBが0.74とかなり低いので、
水中での呼吸ストレスが劇的に解消されます。
また誤ってダストキャップを取り付けずに洗浄してしまっても、
1stステージが水没しない構造になっており、安心です。
またこのBCDは左腰に吸排気ボタンがあり、
操作が簡単にできます。
一般的なジャバラホースの先の吸排気ボタンを探す手間がなくなります。








【内容】
ソーラー式充電なので、度重なるバッテリー交換の
ランニングコストがおさえられます。
プライベートでも使えるスタイリッシュなデザインです。






●当キャンペーンは11月6日までとします。
その日までに注文された方はメンバー、ビジター問わず、
この特価でお出ししますface01

●分割でのお支払いもできます。
(例)エコノミークラスを2年(24回)払いにした場合
月々8,500円×24回

●カード精算の場合、当社規定で10万円までとなります。
残金は現金にてお願いします。

●プール復習ダイブの参加は任意です。
参加の際、お持ちでない他の器材のレンタル代は発生しません。
所要時間は2時間ほどです。

●プール復習ダイブでは、使用後の洗浄の仕方も
しっかり紹介します。

●原則、来店され、BCDなどは試着してサイズを決めてもらうことを奨励しています。
が、遠方の方でそのお時間がない方は、
器材代を送金いただけたらご自宅にお送りします。
その場合の送料はこちらが負担します。





●商品はメーカーに在庫があれば、
ご購入後、中一日で入荷します。

●当キャンペーンは月謝SやGには適用できません。

●ドライスーツキャンペーンも同時期に合わせて行なっています。
お持ちでない方はどうぞご検討下さい。









  


Posted by トリトンニュース at 01:39キャンペーン

2017年09月17日

2017 秋のスクールキャンペーン

※スマホの方はどうぞ画面を横にしてご覧下さいface01





「コースを終えたあと、トリトンの月謝でダイビングを続けます!」

と言う方は、コース料金がなんと30,000円。
「安かろう、悪かろう」でないのが、トリトンのスクール。
しっかり丁寧にダイビングの基本テクニック習得のお手伝いをします。
コース後はトリトンの月謝で低予算のらくらくダイビングライフが待っています。

「この夏にCカードを取り損ねた・・・」という皆さん、
このチャンスをお見逃しなく(^^)
透明度抜群のこの時期にCカードを取得しましょう。
楽しいダイビングライフが待っていますよー

取得する資格
PADIオープンウォーターダイバー
ダイビングの初級コース。
コースを終了すると当資格のCカード(認定証)が取得できます。
このCカードがあって、さらに経験・技量をお持ちの方は、
沖縄や海外など、ダイバーを魅了するポイントへ潜ることができます。







月謝システムとは


スポーツクラブに通う感覚でダイビングを!
お小遣いは毎月1万円前後。
当システムに加入したら、海へ来る当日の支払いは発生しません。
(サービスの範囲内であれば)月に何回潜りに来ても大丈夫。
「ダイビングは高くてムリ!」と思っている皆さん、
トリトンの月謝システムだったら、今のライフスタイルを崩さずに
ダイビングという趣味を取り入れることができますよー(^^)



キャンペーン価格


福岡で通常開催している63,000円の当コースが、
月謝エントリー条件で入会された方は、なんと 30,000円

※料金に含まれるもの 講習代、教材代、申請料、器材レンタル代
※料金に含まれないもの メンバー入・年会費 4,500円


キャンペーン期限


2017.10.15 までにお申込みの方が対象です。





特記事項
●コース日程はお客様の都合に合わせて開講します。
事前の予習(宿題)があります。教材を受け取り後、
早めに取り組んで下さい。
●コースは3日間です。
寒さの問題からなるべく10月に終えることを奨励します。
●海洋実習はウェットスーツでご案内します。
フード付きベストを着用すればこの時期でも潜れます。
●海洋実習地は志賀島か恋の浦です。
もっと温暖で魚影の濃い長崎・辰ノ口の海での受講を希望する場合、
プラス4,000円を申し受けます。
●保温性のあるドライスーツをレンタル希望の方は、
プラス5,000円を申し受けます。







講習の雰囲気はこちらの動画をご覧いただくとわかります(^^)▼
course_movie_off.gif



月謝の内容がわかるスライドショーです。







申し込みフォームを使ってお申込み下さい。

●事前にコース料金30,000円をご送金願います。


●送金確認後、教材を一式郵送します。
速やかに自習にお取り組み下さい。








  


Posted by トリトンニュース at 00:45キャンペーン

2017年09月13日

ドライスーツキャンペーン 2017

※スマホの方はどうぞ画面を横にしてご覧下さいface02




透視度がグングンよくなるこれからの時期に
備えてドライスーツを揃えませんか!
トリトンでは今年も12月30日までの約三ヶ月の間、
『ドライスーツキャンペーン』 を行ないます。
この期間にドライスーツをお求めになった方は
下記のうれしい特典が付いています!




無料にてフルオーダーで発注できます。
ご自身の体型にぴったりのドライスーツで脱着も簡単、
水中も動きやすいですよ(・∀・)


クレジットでお買い上げの方に対し、
24回までの金利手数料は全額トリトンが負担します。
昨年、当キャンペーンをご利用になった方々にお聞きしたところ、
「金利がかからず分割払いできるところが購入の決め手になった!」
というご意見が多かったです。


憧れのドライスーツを着て、
さっそくたくさんのファンダイブに繰り出そう。
経験を積めば、上手に潜りこなせますよface01





トリトンは年末までたくさんの楽しいツアーを開催します。
このキャンペーンでそれらのツアーにお安く参加できます。
このドライスーツがあれば、寒い思いをせずにどのツアーも快適に参加できますicon100






福岡の海を中心に潜るには、いつかは必要なこのアイテム!
トリトンは毎年この時期に組んでいるこのキャンペーンで
多くの方がドライスーツをお求めになっています。
GETするのであればぜひこの機会に(^^)










ドライスーツで潜る時期

水温が23℃を下回るとウェットスーツでは快適に潜れないと言われています。
福岡でその水温になる10月~翌年6月の時期がドライスーツシーズンと言われています。
ただこれはあくまでも目安です。
潜る人がが寒さに強いか弱いか、スーツの素材、潜る日の天候、
潜る時間や深度によってドライスーツを着る期間は違ってきます。

image13.gif















特記事項

1.ドライスーツ講習受講の際はPADIのアドベンチャーマニュアルが必要です。
1.お持ちでなければご購入いただきます。6,156円
1.このマニュアルはアドバンスコースの教材となります。
1.(今後このコースの受講する場合に必要となるマニュアルです。)





2.お支払いはカード払い(10万円まで)、冬ボ払いも可能です。
2.メンバーの方はドライスーツ納品時のご精算で構いません。
2.その月の月末締めでの精算も可能です。
2.※ビジターの方は注文時に頭金10,000円をいただきます。


3.ドライスーツで潜るには、
3.フード、アンクルウエイト、ウィンターグローブ が別途必要です。
3.お持ちでない方は当店でご購入願います。




4.ドライスーツは発注してから納期まで多少お時間がかかります。
4.透視度のよい秋の海をフルに楽しみたいとお考えの方はどうぞ早めにご注文下さい。

image91.gif


5.今回のキャンペーンを見送る方へ…
3.トリトンではドライスーツのレンタルサービスも行なっています。(5,000円/1日)
3.サイズバリエーションを増やして貸し出しています。
3.このサービスを利用してブランクを空けないようどうぞこのあともダイビングをお楽しみ下さい。
3.※初めて利用される方はドライスーツ講習(10,000円)を受講いただきます。


6.月謝Sでドライスーツをお求めの方は当キャンペーンは対象外です。




  


Posted by トリトンニュース at 00:21キャンペーン

2017年08月18日

秋のEFR / レスキュー集中開催コース

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。





現在、アドバンスの方へ耳よりなイベント情報です。
トリトンでは9月の3連休にEFA、レスキューコースを集中開催します。
16日夕方~ にFEA、
17日午後~ にレスキューの学科、プール、
そして18日に長崎でレスキューの海洋実習。
この3日間でEFAとレスキューの二つの資格を有することができますよー
今のアドバンスに甘んじず、この秋、ダイバーのステイタスをあげませんかface02




EFA(エマジェンシーファーストレスポンズ)コース


このコースでは意識のない方への心肺蘇生法(CPR)や、
身近な方が病気やケガをした場合の応急手当の仕方を紹介します。
知識開発とスキル開発、現実的なシナリオ練習を通して万が一の事故や急病の際に、
「まず何をすればよいか?」を身につけ、
躊躇することなく手がさしのべられるようになります。
海洋実習はありません。
ノンダイバーの方でも参加できます。
日常生活にとても役立つ内容です。



9月16日(土) 17:00~20:00
場所 トリトン



レスキューダイバーコース

水面や水中でトラブルに遭わないための予防の仕方、
万が一トラブルが起きた場合の対処の仕方を紹介します。
このスキルをマスターすれば、
一緒に潜るバディや他のダイバーの安全を確保できるとともに、
アナタの安全度も向上します。
自分自身や他人を助けるという面では、
他のコースと違って体力も少し要求されます。
だからと言って体育会系のハードな内容かと言えばそうではありません。
トリトンのレスキューコースは大事なところはしっかり締めながらも、
全体的にはとても楽しく柔らかい雰囲気で開講しています。
体力に自信のないと言う若い女性やシニアの方々も多数受講されます。



【学科・プール】
9月17日(日) 13:30~19:30
場所 トリトン、クニトミプール

【海洋実習】
9月18日(月・祝) 7:00~20:00
場所 長崎・辰ノ口




しかも海洋実習地の長崎までの旅費もこの50,000円の中に含まれています。







●上記バリューセットはコース代が特価となります。
教材代と申請料は別途発生します。
●一般の方の受講も大歓迎です。
技量は問いませんが、ブランクが空いている方はご遠慮下さい。
●事前の自宅学習が必要です。
コースの教材は入金確認次第、ご郵送します。
●お支払はカードも利用できます。
●レスキュー資格を有するにはEFA(応急手当法)の資格が必要です。
●下記の職業の方はEFA資格の取得を免除できます。
5. 医師、歯科医師、看護師、救急救命士、救急隊員



●レスキューの受講前条件として20本の経験が必要になります。
●レスキューはダイビング器材が必要です。
お持ちでない方は器材レンタル代が別途発生します。
●月謝MSDの方は教材代、申請料のみ発生します。
●現在、すでにEFAの資格をお持ちの方は17日、18日のみ受講いただきます。
そのときのキャンペーン価格は40,000円となります。
※レスキューの教材代、申請料は別途発生します。


●当キャンペーンに申し込み希望の方は下記のフォームからエントリー下さい。






  


Posted by トリトンニュース at 00:32キャンペーン

2017年07月01日

オリンパス TG-5&ハウジング 特価セール

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。





ダイバーに大人気のオリンパス・タフ(Tough)シリーズ。
その最新で最高峰となるTG-5の発売を記念し、
トリトンではカメラ&ハウジングとPADI デジカメSPコースをセットにし、
88,000円の特価でご提供します。

「カメラを買っても、そのあとの水中撮影テクを知らない…」

「カメラの準備や正しいメンテのやり方も知っておきたい…」

そんなダイバーの皆さんはぜひこのキャンペーンでTG-5を手に入れて下さいface02
カメラがあれば、海に行くのがますます楽しくなりますよーicon100







・ボタンや、シャッターレバー操作時のカメラの反応が早くなりました。
一瞬を狙う水中撮影においてこの操作性の向上は◎

・レンズ前面の保護ガラスが密閉したダブル構造になりました。
これにより急激な温度変化により発生する結露を最小限に抑えることができ、
防水プロテクター装着時の結露の不安は解消されます。

・青かぶりしやすい水中での撮影で、自然で水中らしい発色を表現できます。
透明感のあるブルーを保ちつつ、暖色系の鮮やかさはミラーレス機に迫ります。


・水中撮影専用にチューニングされた、「スナップ/ワイド/マクロ/HDR」の4つの水中モードを搭載。
モードダイヤルを「水中」に合わせるだけで、水中撮影に最適なシーンモードを呼び出せます。



・極小の被写体を撮影する顕微鏡モードで、フラッシュ補正を使用することが可能に。


・グローブをしたままでも操作しやすいコントロールダイヤルを搭載。
設定変更がこれまでのボタン操作から劇的に改善しました。


・連写撮影がブームの昨今、TG-4はフル画素出力の連写が最高5コマ/秒まででしたが、
TG-5は最高20コマ/秒に向上しています。
そしてミラーレスカメラの「OM-D E-M1 Mark II」に搭載された「プロキャプチャーモード」を
搭載しているので、タイムラグを取り除いた決定的瞬間を容易に撮影できます。

・TG-4はフルHDまでの動画機能でしたが、TG-5は4K動画(3840x2160) 30pに対応しており、
HDMI接続により、4Kの観察映像(スルー画映像)を大画面に出力することも可能です。

・micro USBで充電が可能になりました。







機能の優れたカメラを所有していても、それを使いこなすことができなければ
当然いい写真は撮れません。
また水中撮影は陸上での撮影と感覚が違います。
アナタが撮ろうとしている水中生物は実際はもっと遠くにいます。
そのような水中で撮影をする環境を学んでおくことも大事。
もちろん塩水に触れるので、傷まないようメンテの知識も必要です。
そんなダイバーの皆さんにおすすめなのが、
PADI デジカメSPコースです。
学科、海洋実習(2ダイブ)のカリキュラムを一日で提供します。
当コースでお求めになったTG-5の水中操作をしっかり紹介します。
潜水団体や経験は問いません。
Cカードをお持ちであれば、どなたでも参加が可能です。











・下記の注文フォームを送信下さい。

・最初に必要となる料金はキャンペーン料金88,000円と教材代3,672円の
計91,672円です。

・お振込みは、下記の口座にお願いします。


・入金が確認でき次第、カメラ、デジカメSP教材を発送します。

・SP受講日をメールか電話で決めたいと思います。

・SP受講日までにカメラの基本操作を慣らしておきましょう。

・マニュアルの中のクイズを完成してきて下さい。










・カメラ本体はブラックとレッドの2色です。
注文時にお選びいただけます。

・カメラが欠品している場合は、納品が遅れます。ご了承下さい。
急ぎでコース受講を希望の方は、当店のレンタルカメラ(TG-5)を無償でお貸しし、先に開講します。

・振込手数料はお客様負担でお願いします。

・カメラ、教材の送料はトリトンが負担します。

・以前にデジカメSPを受講されたことのある方も、TG-5を使って再受講下さい。(任意)
すでにマニュアルをお持ちであれば、今回購入する必要はありません。

・他団体の方も受講できます。
ただしその場合はPADIのトレーニングレコード(1,134円)を別途お求めいただきます。

・1年以上のブランクがある方は、プール復習ダイブ(10,000円)の事前受講を奨励します。(任意)

・器材をお持ちでない方は別途レンタル器材代が発生します。


・カメラにSDカードは付いていません。
コース当日にご用意下さい。容量が1GB以上のものをお願いします。

・コース後、Cカードの申請は任意です。不要な方は申請料が発生しません。

・入金後の解約はできません。ご留意下さい。







  


Posted by トリトンニュース at 14:32キャンペーン

2017年05月13日

2017 ウェットスーツ キャンペーン

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。




ウェットスーツを新調する方、または買い換える方に朗報です!
今年もトリトンでは6月1日から8月31日までの3ケ月、
ウェットスーツキャンペーンを行ないます。
この期間にウェットスーツをお求めになった方はお得な二つの特典が(^◇^)!

【キャンペーン特典1】
トリトンツアー25,000円優待券プレゼント
トリトンは夏から秋にかけてウェットスーツで潜れるたくさんのツアーを開催しています。
これらのツアーに参加する際に利用できる25,000円ご優待券を差し上げます。
例えば7月16日の蓋井島・沈船ツアー(28,000円)に参加の場合、
この優待券を使えば、手出しは3,000円のみ!
またこの優待券は11月の秋のトリ沖でも利用できます。
青の洞窟などの午後2ボートダイブが16,000円なので、
この優待券を使って週末に来沖すれば、ダイビング代の出費なし。
飛行機、宿泊代だけでトリ沖に参加できますよface02


【キャンペーン特典2】
分割払いの場合、金利はトリトンが負担します!
グローブやブーツも含めると総額にすると13万円弱(税込)するお買い物。
ほとんどの方が分割でお買い物されます。
その際にどうしても気になるのが金利。
当キャンペーンでは24回払いまで、
クレジット手続きに発生する金利はトリトンが負担します。
支払回数や頭金の有無によって月々の支払は変わりますが、
大体月々5,000円~6,000円
スーツ&ブーツレンタルが1日2,000円なので、
7~9月に月2~4回のペースで海に通ったら、
毎回レンタルするより買っていた方がお得ですよねface01


【キャンペーン対象商品】

ワールドダイブ(WD)のロングファスナー・ウェットスーツ
今回のキャンペーンはWDのTSZR、YSZ、ASZ、FSZ、ISZ のスーツを購入された方が適用となります。
炎天下でのスーツの脱着にはかなりの体力を使います。
また揺れているボートでは脱着に時間を要すと船酔いの心配が。
そこでオススメなのがロングファスナーです。
通常の手・足首ファスナーの2~3倍以上の長さなので、
驚くほど脱着がスムーズ&スピーディになります。
このタイプのスーツに慣れた方は、
通常のスーツの脱着がストレスで着れなくなるほど…face16
また全てのアイテムが裏起毛なので、保温性も抜群です。
フィット感ばっちしのフルオーダーとなります。








●ブーツ、グローブをお求めにならず、スーツのみ購入された方は、
「特典2」のみ適用とします。

●上記アイテム以外のスーツをお求めになった方も、
「特典2」のみ適用とします。

●トリトンにはオリジナルのロングファスナースーツを扱っています。
合わせてご検討下さい。 ※「特典2」のみ適用とします。



●スーツはご注文があってから納品するまでに早くても10日間はかかります。
急ぎで必要な方は早めにご注文下さい。

●この期間に月謝Gに加入された方はキャンペーン適用外となります。

●ツアーご優待券は年内有効となります。

●ツアーご優待券はトリトンのツアーやトリ沖のダイビング代にご利用できます。
ツアー時のスクール代や器材レンタル代は適用できません。

●クレジットカードでのお支払は10万円までとさせていただきます。
残金は現金にてお願いします。
なおその支払を分割にする場合、「特典2」は適用できません。

●現金一括でお支払の方は30,000円のツアーご優待券とします。

●分割払いの手続きには免許証か保険証が必要です。

●当キャンペーンと併用してワールドダイブでも、
ポイント&スタッズマーク1ケ所無料キャンペーンを実施中です▼








1.お店に来店されお好きなアイテムをお選び下さい。
   ▼
2.色決め、採寸をし、メーカーに発注します。
2.その際、お支払方法も決めていただきます。
2.分割払いをご希望の方はクレジット申し込みのお手続きとなります。
   ▼
3.約10日間後の納品となります。
3.時期によってはもっと納期が遅れることがあります。






  


Posted by トリトンニュース at 16:11キャンペーン

2017年03月09日

旧モデル在庫処分市

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。





まだレギュをお持ちでない方に耳よりな情報です。
この春、アクアラングの一部のレギュがモデルチェンジし、
かっこよくなりました。
この新モデルはこの春から全国一斉発売です。
ただ外見は変わりましたが、中身(性能)は同じ。

そこで、トリトンでは、
「安価でGETできるなら旧モデルでも全然OK!」
と言う方向けに、
旧モデル 在庫処分市を今月いっぱい行います。
今月21日に創立22周年を迎えるトリトン。
その長年のご愛顧に感謝を込めて、
22%の大幅値引きでご提供します。
ゲージには深度計が付いているので、
ダイブコンピューターをお持ちでなくてもとりあえずは大丈夫icon105
このセットはご注文して二日後に納品できますよface02

またこの機会にBCDを同時購入される方は
●そのBCDも定価の22%OFFでご提供します。
●(希望者のみ)プール復習ダイブ へご招待します。

今年はマイギアでダイビングをやろうかなーと思いの皆さん、
ぜひこのチャンスをお見逃しなく…face02








マイ器材のメリット
●潜る都度、毎回レンタル器材を払わなくてもいい。
●使いこなすことで、より安全に上手に潜れる。
●衛生上、安心
●ダイビングを予約するときに、レンタル数を気にしなくていい。
●ダイビングに行くのがより楽しくなる。







特記事項


●上記は税抜価格です。税込みだと137,311円となります。

●カードでのお支払いをご希望の方は、恐れ入りますが
カード手数料も負担願います。(合計金額の5%)

●分割払いも可能です。
(2年払いの場合、頭金なしで月々6,200円)

●BCDを同時購入の場合、ブランクダイバー向けの
プール復習ダイブ(スクーバリビュー)を
無料で受講できます。※通常10,000円
ただし受講する、しないは任意です。

●商品はご購入後、メーカーに注文します。
中一日で入荷し、納品できます。

●レギューレーター・カリプソの呼吸抵抗値は1.05です。
エアー消費の早い方や、ヘビースモーカーの方は
カリプソより呼吸のしやすいタイタンをオススメします。
呼吸抵抗値 0.89 上代92,000円


●キャンペーン期限は3月末までですが、
2016年モデルが完売になり次第、終了となります。
ご留意下さい。

●BCDはウェーブ以外のもの選択することもできます。
値引き率は同じ22%です。

●スーツやメッシュバッグなどを同時ご購入の場合も
多少のお値引きいたします。

●ダイブコンピューターをお持ち、もしくは同時購入の方は、
ゲージの深度計が不要なので、コレクト3ゲージ(55,000円)から
コレクト2ゲージ(コンパス・残圧計 40,000円)に変更できます。
その場合のレギュレーターセット・キャンペーン価格は、
115,440円(税込)になります。


●電話注文もお受けできます。
ただしその場合は当店指定口座に事前送金をお願いします。










  


Posted by トリトンニュース at 15:39キャンペーン

2017年03月04日

2017 GW スクールキャンペーン in 鹿児島

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。




トリトン GWのスクールキャンペーン!
今年は鹿児島で開催します。
「短期間に、濃い内容で、あったかサンゴ礁の海域で、超特価で」
というキャッチコピー。
俗に言う「安かろう、悪かろう」でないのが、トリトンのスクール。
5/5~7の3日間、充実した内容でアナタもこのGWにダイバーの仲間入り。
「いつかはCカードが取りたかった!」という皆さん、
このチャンスをお見逃しなく(^^)
この時期にCカードを取得して、夏にはガンガン潜りましょう!

取得する資格
PADIオープンウォーターダイバー
ダイビングの初級コース。
コースを終了すると当資格のCカード(認定証)が取得できます。
このCカードがあって、さらに経験・技量をお持ちの方は、
沖縄や海外など、ダイバーを魅了するポイントへ潜ることができます。

owd_4.gif



キャンペーン価格

福岡で通常開催している63,000円の当コースが、
今回、鹿児島までの交通費・宿泊代も込みでなんと58,000円
※料金に含まれるもの 講習代、旅費、教材代、器材レンタル代
※料金に含まれないもの 申請料(4,536円)、食事代、温泉入浴代

image_3_20120225100109.gif


キャンペーン日程
学科・プール(福岡)5月5日(金)
海洋実習(鹿児島)5月6日(土)~7日(日)

marina_1.gif
学科・プールは
事前に別の日で受講することもできます。
(プラス7,000円)

コース1日目
学科・プール講習
image_1_20120224135459.jpg
朝10時から開講します。終わる時間は17時半です。
この日参加できない方は事前に受講することも可能です。
ただしその場合は7,000円UPとなります。

コース2~3日目
朝7時に福岡を発ち、鹿児島へ移動
image5.jpg
海洋実習・認定手続き
image_2.jpg
鹿児島・南さつま(野間池)の海で実施します。
6日の帰福時間は21時を予定しています。


海洋実習地の紹介
鹿児島県薩摩半島の西南端のリアス式海岸に、
深い5つの入り江を持つ風光明媚な町、南さつま・野間池。
ホエールウォッチングでも有名なこの地には、
ダイビングポイントが数多くあり、ダイバーを飽きさせません。
サンゴ礁に熱帯魚が戯れ、トロピカルな雰囲気の中を遊泳できます。
当キャンペーンでは、
この野間池のポイントの中でも穏やかで安心して潜れる水域へご案内します。




特記事項
01.定員4名になり次第、受付を締め切らせていただきます。
02.コース料金(58,000円)を事前にご送金下さい。
2.0入金が確認でき次第、教材や書類をご自宅に郵送します。
2.0事前にコースのオリエンテーションを受けるため、
2.0ご来店いただく必要はありません。
03.お送りした教材(DVD、マニュアル)は自習が必要です。
2.0多少ボリュームがあるので、早めに取り組まれることを奨励します。
04.期間中に南さつま・野間池の海況が悪ければ、
04.目的地を他に変更することもありえます。
3.0なおその際コース料金に変わりはありません。
05.当コースを受講するにあたり、器材の購入義務はありません。
4.0すべてレンタル器材で受講できます。
06.初日の学科・プールが都合により受講できない方は、
5.0他の日程で事前にそのカリキュラムだけお受け願います。
5.0その場合コース代が7,000円UPとなります。
07.鹿児島での夕食は超豪華な海鮮料理を堪能できます。
08.ドライスーツでのご案内となります。
09.「ファミリー割引」など、他の割引サービスと併用することができません。
10.申し込み後、海洋実習の日程に参加できなくなった場合は、
9.0福岡開催に変更します。
9.0その場合、5,000円を申し受けます。
9.0コース自体の解約はできません。
11.コース終了時に申請料4,536円を申し受けます。






講習の雰囲気はこちらの動画をご覧いただくとわかります(^^)▼
course_movie_off.gif






申し込みフォームを使ってお申込み下さい。

●事前にコース料金をご送金願います。


●送金確認後、教材を一式郵送します。
速やかに自習に取り組んで下さい。








  


Posted by トリトンニュース at 17:27キャンペーン

2016年12月03日

ダイビングスクール 早割キャンペーン 2017







トリトンのダイビングスクール早割キャンペーン!
上記までにコースに申し込むと、通常63,000円よりもグ~ンとオトクに!
そう、ダイビングは夏になって始めなくてもOK!
お得な早割の時期に習い始めて、
夏は習うより、遊んだ方が得策かも(^^♪






ドライスーツバージョンとウェットスーツバージョンの
二つの早割プランをご用意しています。





「えっ、こんな寒い時期にダイビングを始めるなんて…(*'ω'*)」
そう思う方も多いことでしょう!
でもご安心下さい。
体がまったく濡れないドライスーツという保温スーツを着用するので、
この時期でも問題なく潜れます。
そう、皆さんが思っているほど水中では寒さを感じません。
しかもこの時期の方が透視度は抜群。
青々とした水中世界でダイバーの仲間入りができますよ。
夏まで待てない!…という、アナタはぜひこのプランへ(^o^)

特記事項
●コース料金の中には器材レンタル代、教材代、申請料の費用が含まれています。
●コース日程はお客様の都合に合わせて開講します。
事前の予習(宿題)があります。教材を受け取り後、早めに取り組んで下さい。
●コースは申し込みしてから45日間のうちに終了願います。
その期間を超えてしまった場合、10,000円/1日を申し受けます。
※コースは3日間です。









「えー、でもやっぱり寒そう…(>_<)」
確かにまったく寒くないと言えば嘘になります(^_^;)
寒がりの方、また急いでCカードを取得を考えていない方は、
追加料金10,000円でウェットスーツバージョンを!
学科だけこの時期に済ませ、
プールと海洋実習は水温の温かくなった6月以降に。
例えば2月(早割38,000円)にこのバージョンを申し込んだ場合、
コースを終えた方のトータル料金は、48,000円!
これだと夏に始めるよりも断然お得だし、
寒さを感じずにダイバーの仲間入りができますね(^o^)


特記事項
●コース料金の中には器材レンタル代、教材代、申請料など全ての費用が含まれています。
●コース日程はお客様の都合に合わせて開講します。
事前の予習(宿題)があります。教材を受け取り後、早めに取り組んで下さい。
●初日(学科)はコース申し込み後、30日間のうちに終了いただきます。
その期間を超えた場合、10,000円を追加で申し受けます。
●二日目、三日目のカリキュラムは6月に受講いただきます。
7月にずれ込んでしまった場合、10,000円を追加で申し受けます。











申し込みフォームを使ってお申込み下さい。

●事前にコース料金をご送金願います。


●送金確認後、教材を一式郵送します。
速やかに自習に取り組んで下さい。








  


Posted by トリトンニュース at 11:27キャンペーン

2016年10月12日

ドライスーツキャンペーン 2016

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。



透視度がグングンよくなるこれからの時期に
備えてドライスーツを揃えませんか!
トリトンでは今年も12月30日までの約二ヶ月半の間、
『ドライスーツキャンペーン』 を行ないます。
この期間にドライスーツをお求めになった方は
下記のうれしい特典が付いています!




無料にてフルオーダーで発注できます。
ご自身の体型にぴったりのドライスーツで脱着も簡単、
水中も動きやすいですよ(・∀・)


クレジットでお買い上げの方に対し、
24回までの金利手数料は全額トリトンが負担します。
昨年、当キャンペーンをご利用になった方々にお聞きしたところ、
「金利がかからず分割払いできるところが購入の決め手になった!」
というご意見が多かったです。


憧れのドライスーツを着て、
さっそくたくさんのファンダイブに繰り出そう。
経験を積めば、上手に潜りこなせますよface01





トリトンは年末までたくさんの楽しいツアーを開催します。
このキャンペーンでそれらのツアーにお安く参加できます。
このドライスーツがあれば、寒い思いをせずにどのツアーも快適に参加できますicon100






福岡の海を中心に潜るには、いつかは必要なこのアイテム!
トリトンは毎年この時期に組んでいるこのキャンペーンで
多くの方がドライスーツをお求めになっています。
GETするのであればぜひこの機会に(^^)










ドライスーツで潜る時期

水温が23℃を下回るとウェットスーツでは快適に潜れないと言われています。
福岡でその水温になる10月~翌年6月の時期がドライスーツシーズンと言われています。
ただこれはあくまでも目安です。
潜る人がが寒さに強いか弱いか、スーツの素材、潜る日の天候、
潜る時間や深度によってドライスーツを着る期間は違ってきます。

image13.gif














特記事項

1.ドライスーツ講習受講の際はPADIのアドベンチャーマニュアルが必要です。
1.お持ちでなければご購入いただきます。5,616円
1.このマニュアルはアドバンスコースの教材となります。
1.(今後このコースの受講する場合に必要となるマニュアルです。)

image7.gif


2.お支払いはカード払い(10万円まで)、冬ボ払いも可能です。
2.メンバーの方はドライスーツ納品時のご精算で構いません。
2.その月の月末締めでの精算も可能です。
2.※ビジターの方は注文時に頭金10,000円をいただきます。


3.ドライスーツで潜るには、
3.フード、アンクルウエイト、ウィンターグローブ が別途必要です。
3.お持ちでない方は当店でご購入願います。




4.ドライスーツは発注してから納期まで多少お時間がかかります。
4.透視度のよい秋の海をフルに楽しみたいとお考えの方はどうぞ早めにご注文下さい。
image91.gif


5.今回のキャンペーンを見送る方へ…
3.トリトンではドライスーツのレンタルサービスも行なっています。(5,000円/1日)
3.サイズバリエーションを増やして貸し出しています。
3.このサービスを利用してブランクを空けないようどうぞこのあともダイビングをお楽しみ下さい。
3.※初めて利用される方はドライスーツ講習(10,000円)を受講いただきます。


6.月謝Sでドライスーツをお求めの方は当キャンペーンは対象外です。




  


Posted by トリトンニュース at 00:24キャンペーン

2016年08月29日

2016 秋の加圧キャンペーン

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。




この秋のダイエットに 『加圧トレーニング』 はいかがですか。
食べ物が美味しい季節に、痩せるための食事制限はもったいない…
加圧で基礎代謝をUPし、食べても太りにくい体質にしましょうface02
トリトンではこの加圧トレの秋のキャンペーンを開催します。
この秋限定で、18,000円の回数券を販売中。
この回数券で10回のトレーニングが受けれます。
と言うことは一回が1,800円!
通常が一回3,000円なので、
半額に近い大特価でのご提供です。
またうれしいことにこの回数券で、
ビーチヨガ(9/22、10/15開催)にも適用できますよicon12
これはお得だ~face02





トリトン加圧スタジオ HP




●加圧トレは原則平日の夕方~に実施しています。
今後の加圧スケジュール
●回数券は11月10日まで有効です。
●18,000円は税込価格です。
●カード精算であれば分割もできます。
●トレーニングの所要時間は45分間です。
7~10日に一度のペースで受けられるとOKです。
●来客者用の駐車場があります。






新規の方は下記の申し込みフォームをご利用下さい。


過去にサービスを利用されたことがある方は、
電話、メール、LINEでお申込み下さい。
(上記の申し込みフォームを使ってもOKです。)






  


Posted by トリトンニュース at 18:12キャンペーン

2016年08月29日

2016 秋のスクールキャンペーン

※スマホの方は画面を横にしてご覧ください。




トリトンのダイビングスクール秋のキャンペーン!
今回は通常63,000円のコース料金が、
謝恩特価48,000円に!
9月に申し込まれた方全員が対象です。
透明度が良い秋の海でアナタもダイバーの仲間入り。
この夏、Cカードを取り損ねた方は、このチャンスをお見逃しなく。




取得する資格
PADIオープンウォーターダイバー
ダイビングの初級コース。
コースを終了すると当資格のCカード(認定証)が取得できます。
このCカードがあって、さらに経験・技量をお持ちの方は、
体験ダイビングのスポットとは違った、
もっとダイバーを魅了するエキサイティングな海へ潜ることができます。

なお今年はPADI(潜水団体)の発足50周年になるため、
特別デザインのかっこいいCカードを取得できます。



オープンウォーターダイバーコース詳細
(トリトンHPより)




規約の45日間内にコースを終了すれば、
講習費、教材代、申請料、器材レンタル代、
必要な経費を全て含めて、このお値段です。







このキャンペーンのうれしいことは、
コース代が3分割でお支払できることicon105
分割にすることで金利が付くわけではありません。
これだとコース代の算段に弄することなく、
入会できるのでは・・・face02





特記事項
●コース日程はお客様の都合に合わせて開講します。
事前の予習(宿題)があります。教材を受け取り後、
早めに取り組んで下さい。
●海洋実習地は志賀島か恋の浦です。
もっと温暖で魚影の濃い長崎・辰ノ口の海での受講を
希望する場合、プラス3,000円を申し受けます。
●コースは申し込みしてから45日間のうちに終了願います。
その期間を超えてしまった場合、10,000円/1日を申し受けます。
※コースは3日間です。
●「コース&月謝セット」でお申込みの方はコース代が39,000円とさらにお得になります。






講習の雰囲気はこちらの動画をご覧いただくとわかります(^^)▼
course_movie_off.gif





申し込みフォームを使ってお申込み下さい。
●事前にコース料金をご送金願います。
48,000円


●送金確認後、教材を一式郵送します。
速やかに自習にお取り組み下さい。








  


Posted by トリトンニュース at 14:40キャンペーン

2016年06月01日

月謝G 夏の特別キャンペーン! 月々800円OFF

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。





「器材を買ったら、ツアーやファンダイブにお小遣いが回らない…(-。-)」
というお声をよく耳にします。
そんな問題を解消できるのが、この月謝G(グレート)です。
月謝に入った時点で3点セット(マスク、スノーケル、フィン)以外のマイギアが全部揃います。
全部…?そうダイブコンピューターまで、全部です(^v^)
そのマイギアですぐにファンダイブやツアーにも行けます。
興味のあるSPコースにも挑戦できます。
月謝は月々1万円前後!
「ダイビングのお小遣いって、当初思っていたよりも楽(^◇^)」
この月謝に加入している皆さんのお声です。








月謝Gの支払い回数はいろんな組み方ができます。
例えば3年払いであれば、
頭金なし、月謝9,000円、ボーナス月 20,000円プラス
で組めます。
今、トリトンではこの月謝Gのとくとくキャンペーンを実施中。
7月15日までに当月謝に加入された方は、
月々の返済が800円OFFとなり大変お得になっています。
※そのお値引き分は全額トリトンが負担します。






●当月謝の支払い回数は加入された方の都合の良いプランで組めます。
2年払い、2年半などの払いでも可能です。
どの支払い回数にしても月々の月謝から800円をお値引きします。

●適用できる月謝期間は3年までとします。

●当月謝はトリトンメンバーのみ加入できます。
当システムに申込の段階でまだメンバーでない方は、
合わせてメンバー入会の手続きもお願いします。

●月謝を今月申し込み、支払いは数ヶ月後から行なうこともできます。




下記の申込みフォームをご利用下さい。
※月謝の選択のところは「G」に☑して下さい。






  


Posted by トリトンニュース at 00:03キャンペーン

2016年05月09日

迷子ダイバー・ブランクダイバー向けツアー

※スマホの方は画面を横にしてご覧ください。




「沖縄でCカードを取ったけど、どうやって続けていいかわからない・・・」

「久しぶりに潜るので不安・・・」

そんな迷子ダイバー、ブランクダイバー向けに組んだツアーです!
器材のセッティングや浮力コントロールなど忘れがちなスキルをこのツアーで復習します。
参加される方の有資格や経験は問いません。
夏の前に感覚を思い出しましょう。
初夏の青海島は魚影も濃く、透明度も◎です(^^)




湾内にある海底洞窟は体験ダイバーでも行ける優しいスポット。
当ツアーでもその人気スポットにご案内しますよ(^^)




このツアーはうれしいことに器材レンタル代がフリーとなっています。
Cカードを取ったばかりでまだ器材をお持ちでない方は、とても参加しやすいはず(^。^)
他でCカードを取得した一般ダイバーも大歓迎です!
ぜひこのツアーでダイバーへ復活して下さい。




【日程】
●6月19日()  担当 橋詰
●6月23日(木)  担当 奥田
●6月25日()  担当 橋詰 
※いずれも日帰りツアーです。

【料金】
15,000円 2ビーチ

【ツアー内容】
午前  適正ウエイトのチェック
午前  浮力コントロールの練習
午前  泳ぎの練習
午後 ファンダイブ(水中ツアー)

【備考】
●現地に温水シャワー施設があります。(800円)
●ウェットスーツでのご案内となります。
●潜水団体、また有資格、経験数は問いません。
●福岡出発は7時半、帰福時間は19時半を予定しています。
●初心者向けの内容・行程ですが、
経験はあるけど久しぶりで不安と言う方も参加できます。
●マイギアをお持ちの方はツアーに持参下さい。
ただその場合でもツアー料金に変動はありません。

【申し込み】
申し込みフォームをご利用下さい。
申し込みフォーム




  


Posted by トリトンニュース at 17:55キャンペーン

2016年05月07日

初夏のスクールキャンペーン~加圧トレ付き

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。



「夏に向けて、ダイエットしたい!」
「夏に向けて、ダイビングをしたい!」

そんな二つの目標をトリトンは叶えます(^^)
6月までにオープンウォーターダイバーコース(以下OWD)に入会された方には、
加圧トレーニング6回チケットをプレゼント!
夏に理想のカラダになってダイビングを楽しもう!







トリトンのOWDコースは、三日間39,000円~
(初日)学科、プール
(二日目)海洋実習
(三日目)海洋実習  


6月までにこのコースに申し込むと
加圧トレーニング6回(18,000円)が無料で受けれるという
とってもおししいキャンペーンです!




加圧トレーニング(6回)を受ける時期は任意です。
●まず加圧トレーニングをしっかりやり、体力・筋力UPを図ってから、
ダイビングのコース(3日間)を受けてもよし、
●ダイビングのコースを受けてから、みっちり加圧トレーニングを行ってもよし、
●加圧とダイビングを同時進行でやってもよし(^^)

コースを申し込まれて2ケ月の間にそれぞれのプログラムを消化いただきます。(下記図参照)














加圧トレとは腕と脚の付け根に専用ベルトを巻き、
適正な圧力で血流量を制限した状態で行うトレーニングのことです。
そして最大の特徴は、極めて軽い負荷、短時間で大きな効果を発揮することです。
成長ホルモンにいたっては、通常のトレーニングの約200倍の分泌量であることが医学的に証明されています。
即効性があることから、「早くカラダの変化を感じたい」という方に向いています。
昨今では様々な競技のトップアスリートや芸能人たちがこのトレーニングを採用しています。
そしてこの成長ホルモンによって、下図のようなカラダにうれしい効果がたくさん生じます。









当コースは、潜水計画から海況の判断、トラブルの回避など、
ダイビングを安全に楽しむために必要な基本知識とスキルを身につけます。
このコースを修了すると、ダイバーの認定証(Cカード)を取得でき、
国内外のダイビングリゾートで潜ることができます。
自分の趣味として、本格的にダイビングを楽しみたい方が、
最初に取得する資格です。











● 『加圧トレーニング(6回)プラス』 は6月末までにコースに申し込まれた方が対象です。

● 加圧トレーニングはコース申し込み後、2ケ月が受講可能となります。
ダイビングのコースもお申し込み後、2ケ月以内に終了できるよう日程を調整します。

● 加圧トレーニングに参加する、しないは任意です。
なお、参加しない場合でもコース料金に変動はありません。

● 加圧トレーニングはスポーティな服装で受けていただきます。
特別に何か準備するものなどはありません。

● 加圧トレーニングは夕方前、夜に実施しています。 今後のスケジュール
実施場所は店内です。

● 加圧トレーニングは健康な方ならどなたでも受けれます。
運動神経は問いません。

● 加圧トレーニングの効果には個人差があります。
ただトレーニングをする前とカラダが変わったことは実感できるはずです。

● 支払いはカードも使えます。(分割可)

● 自宅学習(宿題)は多少ボリュームがあります。
コースに申し込む場合は早めのアクションを奨励します。







フォーム受信後、こちらから詳細についてメールします。
コース代は下記の口座にご送金下さい。
入金が確認でき次第、教材をお送りします。







  


Posted by トリトンニュース at 01:03キャンペーン

2016年03月24日

GW スクールキャンペーン in 長崎

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。



トリトン 2016 GW のスクールキャンペーン!
今年は海洋実習を温暖で魚のたくさんいる長崎で組んで開催します。
「短期間に、濃い内容で、楽しい雰囲気で、超特価で」
というキャッチコピー。
俗に言う「安かろう、悪かろう」でないのが、トリトンのスクール。
学科、プール実習は福岡にて4月1日~14日の間のどこかで一日、
そして海洋実習は長崎にて5月3日、4日の二日間。
この行程でアナタもこのGWにダイバーの仲間入り。
しかも長崎までの旅費も込みで、なんと通常よりお安いコース価格icon12
「今年の夏に向けてにCカードを今のうちに取っておきたい・・・」
「GWの予定がまだ決まってない・・・」 という皆さん、
このチャンスをお見逃しなく(^^)
ぜひこの時期にCカードを取得して、
2016の夏はガンガン潜りましょう!



このキャンペーンでは普段の衣類の上から着て潜れるドライスーツをレンタルでご用意します。
体が濡れないので、ほとんど寒さを感じることなく水中で遊ぶことができます。
女性の方は更衣室を気にしなくてもいいし、生理中でも安心。


取得する資格
PADIオープンウォーターダイバー
ダイビングの初級コース。
コースを終了すると当資格のCカード(認定証)が取得できます。
このCカードがあって、さらに経験・技量をお持ちの方は、
沖縄や海外など、ダイバーを魅了するポイントへ潜ることができます。
owd_4.gif

キャンペーン価格
福岡で通常開催している63,000円の当コースが、
今回、長崎までの交通費込みでなんと55,000円
※料金に含まれるもの 講習代、旅費、教材代、申請料、器材レンタル代
※料金に含まれないもの 食事代、温泉入浴代、


キャンペーン日程
【初日】 学科・プール(福岡) 3月28日~4月14日のどこかの日程で。
【初日】 (所要時間は約6時間です。)
【二日目】 海洋実習(長崎) 5月3日(火) 終日
【三日目】 海洋実習(長崎) 5月4日(水) 終日

marina_1.gif
学科・プールは4月前半に福岡で
開催します。


コース1日目


学科・プール講習

image_1_20120224135459.jpg
13時半~19時半、または16時半~22時半
この二つのタイムスケジュールで組んでいます。
開講日は互いの都合で調整して決めます。

コース2日目

朝7時半に福岡を発ち、長崎へ移動

image5.jpg

海洋実習



長崎・辰ノ口の海で実施します。
当日の帰福時間は19時を予定しています。


コース3日目

コース2日目と日中は同じ行程です。
ただしこの日は帰福後に認定手続きを実施するので、
解散は20時過ぎとなります。





海洋実習地の紹介

長崎市内・香焼にある辰ノ口は小さな岬のような地形になっており、
どの風向きでも島影の穏やかな海域ができるため、
よほど台風が直撃するような天候でないかぎり、潜ることができます。
対馬暖流の影響で、福岡より水温が高く、サンゴ礁も広がっています。
サカナの種類も多く、福岡では見れないクマノミや他の熱帯魚を観察できます。
長崎のダイビングショップがメインで使っているゲレンデです。




特記事項
01.定員4名になり次第、受付を締め切らせていただきます。
02.コース料金(55,000円)を事前にご送金下さい。
2.0入金が確認でき次第、教材や書類をご自宅に郵送します。
2.0事前にコースのオリエンテーションを受けるため来店いただく必要はありません。
03.お送りした教材(DVD、マニュアル)は自習が必要です。
2.0多少ボリュームがあるので、早めに取り組まれることを奨励します。
04.期間中に長崎・辰ノ口の海況が悪ければ目的地を他に変更することもありえます。
3.0なおその際、コース料金に変わりはありません。
05.当コースを受講するにあたり、器材の購入義務はありません。
4.0すべてレンタル器材で受講できます。
06.海洋実習日に体調不良で参加できない方は、
5.0別の日程に福岡にて開講します。
5.0その場合コース代が8,000円UPとなります。
07.遠方の方は期間中、ゲストルームをご利用できます。
6.0一泊2,000円です。
08.体が濡れない保温性のあるドライスーツで潜ります。
08.長崎の海は温暖なため、寒さを気にせず快適なダイビングができます。
09.「ファミリー割引」 など、他の割引サービスと併用することができません。
10.申し込み後、海洋実習の日程に参加できなくなった場合は、福岡開催に変更します。
9.0その場合、8,000円を申し受けます。
9.0コース自体の解約はできません。
11.極端に標準体型と違う体格の方は、体形に合うスーツがなければご案内できません。
9.0ご了承下さい。



講習の雰囲気はこちらの動画をご覧いただくとわかります(^^)▼
course_movie_off.gif



お申し込み方法

STEP1 下記の申し込みフォームを送信下さい。
STEP2 当店指定口座にコース料金をご送信下さい。
STEP2 西日本シティ銀行 千早(ちはや)支店 普通 1770095 有限会社トリトン
STEP3 入金確認後、教材を郵送します。
STEP2 受け取り後、すぐ自習に取り組んでください。3~7日間の時間を要す量です。
STEP4 自習箇所を済ませ、コース当日にご来店下さい。










  


Posted by トリトンニュース at 17:12キャンペーン

2016年01月23日

ドライスーツADVとくとくキャンペーン

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。



ドライスーツで水深-5m以深の水域へ行くと、
水圧の影響でスーツの締め付けによる痛みが発生します。
この不快感(スーツスクイズ)を解消するため、
ドライスーツダイバーは給排気バルブを操作しなければなりません。
またそのバルブ操作で浮力コントロールも行なっています。
そのやり方はオープンウォーターダイバーコースでは紹介していません。
ドライスーツADVコースで初めて習得することになります。
今後、ドライスーツで初めてファンダイブする場合は、先にこのコースを受講いただく必要があります。
例えて言うと、自動車の普通免許をATで取得した方が、後日MTを追加受講するようなかたちです。
トリトンではこのドライスーツADVコースを少しでもお安く受講いただけるよう、上限2万円パックを組んでいます。
この費用の中に講習代の他、ファンダイブ代、器材レンタル代、教材代が全て含まれています。
またドライスーツADVコースはアドバンスのプログラムの一つにカウントできるので、
後日アドバンスにお申込み予定の方は、その際、アドバンスコース代が8,000円もお安くなります!
ぜひこのキャンペーンを利用してドライスーツダイビングにチャレンジして下さい(^o^)



















●上記金額はフルレンタルをした場合で合算しています。
お持ちの器材を持参すれば、レンタル代は変わってきます。

●上記は1日2ダイブ(午前にドライ講習、午後にファンダイブ)した場合の料金です。
午後は潜らず、午前のドライスーツ講習のみ参加の場合はファンダイブ代が不要です。
なおその場合も上限20,000円となります。

●ドライスーツの際に準備するのは、スポーティな服装(長袖シャツ、ズボン、丈の長い靴下)です。
水着は必要ありません。
シャツを厚手にするか薄手にするかは時期によって違います。
申込み後、スタッフが細かくご案内します。

●他団体の方でも受講できます。
なおその場合、PADIトレーニングレコードが必要です。


●参加申し込みの方は事前に下記口座にお振込み下さい。
マニュアルをお持ちでない方は入金確認後、ご自宅に郵送します。
このマニュアルはアドバンスを受講する際の必要教材です。

●ドライスーツ講習は事前に予習が必要です。
マニュアルのドライスーツの章を読み、章末のナレッジリビューを完成してきて下さい。

●ドライスーツSP(2ダイブ)を受講する選択肢もあります。
その場合、申請料4,200円が別途発生します。

●海洋実習は志賀島か恋の浦で行ないます。
ツアー先で受講希望の場合、ツアー代が別途発生します。

●全て消費税込みで提示しています。

●事前にご来店の必要はありません。
ただしカード精算を希望の方は事前にご来店下さい。

●前回のダイビングから半年以上遠ざかっている場合は、
先にスクーバリビュー(プール復習ダイブ)の参加を強く奨励します。
10,000円 器材レンタル代込






STEP1 下記の申し込みフォームを送信下さい。
STEP2 当店指定口座にコース料金をご送信下さい。


STEP3 入金確認後、教材を郵送します。
STEP2 受け取り後、すぐ自習に取り組んでください。
STEP2 自習範囲(ボリューム)はさほど多くありません。
STEP4 自習箇所を済ませ、コース当日にご来店下さい。








  


Posted by トリトンニュース at 16:33キャンペーン