2012年06月17日

ロングファスナー取り付けサービス

※スマホの方は画面を横にしてご覧ください。

long_jipper.gif

ウェットスーツの脱ぎ着にいつも苦労している方へ。
ご自身のスーツをロングファスナーに変えてみませんか。
通常の手足首ファスナーよりも約2~3倍長いので、着脱が劇的にラクになりますよ(^^)

【料金】
脚15,750円 腕15,750円

【送料】
メンバー 無料 ビジター 片道 約1,050円

Q.どのメーカーのスーツでも対応できますか?
A.はい。3㎜、5㎜を問わず、対応できます。
A.ただカッティングが変わりますので、
A.デザインによってはマークが一部切れたりする場合はあります。
A.またかなり生地が老朽化しているスーツは、
A.ファスナー加工できない場合があります。

P7130097.jpg

Q.工期は?
A.お預かりして最低2週間の工期をいただいています。
A.時期によっては多少前後します。


Q.脚だけすることも可能?
A.可能です。もちろん腕だけもできます。

P7130098.jpg



Q.ファスナーが長いと、水が入ってきて保温性が下がるのでは?

A.ご安心下さい。
A.当ファスナーは水の浸入をできるだけ防ぐシール構造となっています。
A.一定の保温効果は維持できます。

P7130100.jpg



Q.お支払方法、時期は?

A.現金やカードでご精算できます。※月謝Pの方はその商品券を使えます。
A.メンバーの方は納品時、もしくは月末締めでご精算いただきます。
A.工場への往復送料はトリトンが負担します。
A.ビジターの方はお預かり時にご精算となります。
A.送料(片道約1,050円)も別途発生します。



Q.出来上がったスーツを自宅に送ってもらうことは可能?
A.可能です。ご希望の方はお預け時にお申し出下さい。
A.工場から直接お送りします。
A.その場合、メンバーもビジターも着払いとなります。



取り付け希望者はトリトンにご連絡下さい(^^)

marina.gif

  


Posted by トリトンニュース at 00:59その他