スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2013年10月29日

ハワイ島ツアー2014☆彡

スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。





ナイトダイビング中にマンタがたくさんやってくる!
この幻想的で感動のシーンを見に行きませんか…
そして透き通る青い海で、野生のイルカと泳ぐことも!
行先はハワイ島。
ここは同じハワイ諸島でも観光客がごった返すオアフ島とは違った雰囲気。
自然がたくさん残ったこのビッグアイランドでたっぷり充実の4泊6日間。

「えー、こんな長期休暇はとれな~い(-。-;)」
でも初日は19時空港集合で、連休も絡めているので、
実質お仕事のお休みをとるのは2/10と2/12の2日間だけ。

「あ、これだったら行けるかも・・・」
という方は今すぐご予約下さい。
海外ツアーなので、正式にお名前を入れなければ枠は抑えられません。

「えー、でも来年の予定なんてわからない・・・(+o+;)」
という方はご安心下さい。
キャンセル期限は1ケ月前(1/6)です。
ツアー代のお支払いもこのときで構いません(^ム^)


ツアー見所


トラベルチャンネルのアンケートで世界トップ10に選ばれたこの「マンタナイト」へ。
ライトで集めたプランクトンをマンタが捕食しに来ます。
多い時は数十枚の大群が!
水深10mの水底で、ゆっくりマンタを観察。
すれすれまで来る彼らの優雅な姿にうっとり・・・
帰りのボートからは素晴らしい星空が。
生涯の思い出になることは間違いありません。




ハワイ島で野生のイルカと泳げます。
自社ボートでハワイアンスピナードルフィンのいる水域へ自由自在に。
彼らと会えるチャンスはなんと90%!
100~200頭の大きな群れに出会う事も多いとか・・・
野生のイルカの歌声を聴き、目をあわせて泳ぐと、
大自然や海への感謝の気持ちが溢れます。
※ダイビンングのポイント移動中に実施予定です。
オプショナルツアー扱いとなっています。
船酔いや体力不足でお疲れの方はボート上でお休み下さい。




ツアー行程

2014年2月7日(金)~2月12日(水)



※2/7は19時に福岡空港集合です。



ツアー料金

250,000円

■料金の中に含まれているもの
エアー代、ホテル代、
ダイビング代(4ボート+マンタナイト  計5ダイブ)
州税、サービス料、港湾利用料

■料金に含まれないもの
燃油サーチャージ 約30,000円、
福岡、米空港税 計8,580円、
食事代、
自由行動中の諸費用、
(OP)ドルフィンスイム代 約8,000円


特記事項

1. ハワイアン航空で福岡発ホノルル経由でハワイ島コナ空港へ行きます。
2. 飛行機に乗っている時間は行きは6時間半、帰りは10時間くらいです。
3. 2/10は終日自由行動となっています。
3. みんなでレンタカーを借りて島内観光をしたいと思います。

4. ナイトダイブが初めての方はナイトADVを受講いただきます。(6,000円)
5. 10万円までならカードでお支払も可能です。
6. 部屋はツインです。シングル希望者は33,000円UPします。


  


Posted by トリトンニュース at 19:09おすすめのツアー