スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2013年11月02日

ツアー、イベント まとめてお誘いメール

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


電話の方が正確な情報を即座にお伝えできるし、何よりメンバーの皆さんのお声が聞けるのでうれしいです。
が、仕事中や帰宅中に電話があるとご迷惑をかけてしまいます。
やはり今後もツアーやイベントのお誘いは 『メール』が中心になることは間違いありません。

ただ最近はメール営業にも改善が必要だということを感じています。
これまでは(言葉は悪いですが)手当たり次第にお誘いのメールを送っていた感も多少ありました。
そしてトリトンからの度重なるメールに返信するのを鬱陶しいと思っている方もいたはずです(ーー゛)
中には内容を読まずに、他のメールのなかに埋もれてしまいスルーされることも(涙)
メンバーの皆さんとコミュニケーションを大切にするためのメールが、これでは逆効果に・・・(・_・;)



そこでスタッフ全員で考えた結果、
今後は一ヶ月ごとにツアーやイベントをまとめてお誘いすることにしました。
名付けて 「まとめてお誘いメール」icon97
今後予定しているツアー、加圧トレ、その他イベントを下記のような内容で送信したいと思います。




「参加しない」というプログラムは今後のお誘いメールを控えます。
そして、「興味あり・検討中」というプログラムのみ、今後も詳細を追ってご案内していきたいと思います。
お誘い項目を絞り込むことで、皆さんへのメールの数も減少することでしょう。
トリトンとしては仕事の効率化にも繋がります。

「これとこれは参加しないから、今後この件はメールしないで。これとこれだけ興味があるから今後も詳細を教えて。」
そんな感覚でこの「まとめてお誘いメール」にご返信下さい。

今後もトリトンはメンバーの皆さんとメールを通じて、良きコミュニケーションを構築していきたいと考えています。



  


Posted by トリトンニュース at 23:20その他

2013年11月02日

バリ島ツアー2014☆彡

スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。




ダイビングポイントの見所


バリ島の南東側に浮かぶ島。
潮通しが良く、透明度はバリ島でトップクラス。
大物回遊魚狙いのポイント。マンボウやマンタが時期によっては高確率で見れます。
流れがあるので、ドリフトダイブが中心です。





ここはバリ島を代表する人気ポイントで、湾内に全長120mの沈船(リバティー号)があります。
その沈船の周りに生息するギンガメアジの大群は圧巻です!
波もほとんどない初心者向きの海。
ビーチエントリーですが、ポーターが器材を波打ち際まで運んでくれるのでとてもラクです。
バリ島の北東に位置し、車で3時間程の移動になります。
島内の景色や人々の暮らしぶりをウォッチングしながらのドライブも味わえます。






ツアー行程

2014年1月20日(月)午後~24日(金)



※1/20は13時30分に福岡空港集合です。



ツアー料金

148,000円

■料金の中に含まれているもの
エアー代、ホテル代、現地送迎費
ダイビング代(2ビーチ2ボート  計4ダイブ)

■料金に含まれないもの
燃油サーチャージ 約20,000円、
空港税 2,945円、
出国税、ビザ25$
食事代、
自由行動中の諸費用、
(OP)21日の追加ダイブ代 7,000円
(OP)22日の追加ダイブ代 5,000円
※希望者のみ3本目をご案内します。




特記事項

1. 大韓航空でソウル経由でインドネシア・デンパサール空港へ行きます。
2. 中国の旧正月の前に組んでいるので、現地では比較的のんびり過ごせます。
3. 1/23は終日自由行動となっています。


4. パスポートの残存有効期限が「帰国日+6ヶ月以上」必要となります。
5. 10万円までならカードでお支払も可能です。
6. 部屋はツインです。シングル希望者は12,000円UPします。
7. 久しぶりの方は復習ダイブでプールへ事前にご案内します。(無料)
8. ツアー解約期限は12/20です。
8. それまでであれば仮申し込みで枠を抑えることができます。






  


Posted by トリトンニュース at 18:59おすすめのツアー