スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2013年11月25日

祝20周年!スクールキャンペーン

スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。





2014年度に創立20周年を迎えるトリトン。
長年のご愛顧に感謝し、このたび大々的なスクールキャンペーンを実施します。
これまでの経験を活かし、丁寧でわかりやすく、また楽しく元気なコースを超特価で!
そのコース終了後は、お好きな月謝に入って、らくらくお小遣いでダイビングが続けられます。
(月謝代金は別途発生します。)



「マンタが見たい」「沈船に潜ってみたい」
そんな夢を持ってダイビングを始める方がほとんど。
Cカードだけ取得すればいい・・・ そんな思いの方は少ないと思います。
ただそのCカードを取得したものの、そのあとのイメージがなく、
海から遠ざかってペーパーダイバーになってしまう方が一般的に多いのが現状です。
ショップとお客様の双方にとって、とても残念なことですね。
そこでオススメしているのがトリトンの 「月謝システム」
当システムは毎月決まったお小遣いでダイビングが続けられる環境作りをしています。
「いろんなダイビングツアーに参加してみたい」
「上の資格を目指していきたい」
「器材はレンタルしながら近場の海をのんびり潜りたい」
などなど、いろんな月謝メニューがあります(^^)
Cカードを取得したあと、何らかの月謝メニューに加入したら、
皆さんが思っているのとは違い、低予算で楽しくダイビングが続けられます!
長きに渡り、多くの方々から信頼され、愛されてきたこのシステム。
「ダイビングを続けたい!しかも低予算で安心して・・・」
と思いの方は、ぜひ当キャンペーンで海の扉を開けて下さい(^▽^)




「えっ、こんな寒い時期にダイビング?」
と思いの方も多いはず。
でもご安心下さい。
当キャンペーンでは体が濡れない保温性のあるドライスーツで潜ります。
このスーツは衣類を着たまま着用します。着ぐるみのようなものです。
まったく寒くないと言えば言い過ぎですが、皆さんが想像しているほどの寒さは感じないはず。
冬の方が海の透明度はあります。
この暖かいスーツを着て、きれいな水域であなたもダイバーの仲間入り(^^♪





1.オープンウォーターダイバーコース(3日間) 20,000円
1.講習費、教材代、申請料、器材レンタル代 全て込み
2.コース終了後、何らかの月謝に加入いただきます。
2.月謝はメニューによって料金が違いますが、大体月々1万円前後です。
2.月謝について詳細
3.月謝加入時にトリトンメンバーにもご入会いただきます。
3.入会費3,000円、年会費6,000円



1.先着20名限定となります。
1.また20名に満たない場合でも2014年3月末までで受付終了となります。
2.どの月謝を選ぶかはコース終了時にお決めいただきます。
3.当キャンペーンは月謝加入が条件です。
3.スクールのみ受講というかたちではお受けできません。
4.月謝はトリトンメンバーのみ加入できます。
4.ですので月謝加入の際、合わせてメンバー入会の手続きも必要となります。
5.スクールは3日間です。連日開催ではありません。
5.開催日は調整して決めます。
6.スクール料金の中に器材レンタル代は含まれています。
6.器材購入条件はありません。
7.保温性のあるドライスーツで潜ります。
8.ファミリー割引やグループ割引など、他の割引サービスと併用ができません。
9.受講前にコースオリエンンテーション(約1時間)を受けに、
9.ご来店いただく必要があります。
9.そのオリエンテーションはご希望の日時に調整して行なっています。
10.申し込み希望者はこちらのフォームをご利用下さい。
10.祝20周年!スクールキャンペーン 申し込みフォーム


  


Posted by トリトンニュース at 14:45キャンペーン