2015年02月02日

シュアロックⅡウエイトポケットのハンドル点検・交換について

スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。



日本アクアラングからシュアロックⅡウエイトポケットハンドルの点検・交換依頼のお知らせです。
このハンドルは2012年10月に経年劣化による樹脂製ハンドル破損の恐れの為、点検と交換をお願い致しましたが、
この度 「シュアロックⅡウェイトポケット」 の樹脂製ハンドル部分に再度経年劣化による破損の可能性がある事が判明し、
再リコールとなりました。

P1050072.jpg

P1050073.jpg

▲上画像右のように灰色の樹脂製のハンドル部分が経年劣化していく可能性があります。


つきましては当店でお求めになった製品で、
樹脂製ハンドルのものはナイロン繊維製に無償で交換します。
大変ご足労ですが、どうぞお店にお持ち下さい。
その場で速やかに交換します。
作業は5分程です。
対象となるものかどうか見分けができない方もそのままお持ち下さい。
こちらで確認します。


リコール対象ハンドル(樹脂製)⇒対策済ハンドル(ナイロン繊維製)
                  

対象となる当社販売BCD
アクシオム、ソールi3、プロQD(旧モデル)

●なおこちらで上記BCDをお求めになった現メンバーには個別にご案内しています。
●元メンバーも同サービスを受けることがもちろんできます。


なお遠方の方でお店にお持ちする時間がない方は、
お手数ですが直接下記の住所に佐川急便(送料着払い)でお送り下さい。
日本アクアラング 九州営業所
〒819-0025 福岡市西区女原492 番地
TEL(092)834-4311
 

その際、荷札に販売店名(トリトン)をご明記下さい。
シュアロックⅡウエイトポケットのみで結構です。
BC本体やウエイトは同送頂く必要はありません。
メーカー側でただちに新しいハンドルに無償交換し、返送いたします。

このたび大変なご迷惑をおかけ致します事を深くお詫び申し上げます。
image4.gif


  


Posted by トリトンニュース at 17:00メーカー情報