スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2015年03月01日

3月 月例会のお誘い



3月の月例会のお知らせです。
スライドを使って楽しく催した先日の「新年会」が大好評だったので、
今月の月例会も同じようなスタイルで行ないます。
場所は天神の夜景のきれいなおしゃれな居酒屋で。
平日と週末に分けて小グループで盛り上がりたいと思っています(^∀^)
年度末や送別会など、何かと忙しいときだと思いますが、
ぜひどちらかの日程に都合をつけてお越しいただけたらと思います!




【日程】
●平日バージョン 3月17日(火)
●週末バージョン 3月28日(土)
いずれも19:30~22:00

【場所】
隠れ家個室居酒屋 彩門(SAIMON)
福岡市中央区天神2-8-22 ウエストサイド天神ビル9F
050-5841-8231

【料金】
3,500円(飲み放題)


【備考】
●個室を予約していますが、申込者が増えた場合は、
会場を急きょ変更する場合があります。ご留意下さい。
ただその場合も料金や日程に変更はありません。

●ダイビングや加圧トレに興味をお持ちのお友達がいたら、
ぜひご一緒にお越しください(^_-)-☆
またすでにCカードを取得しているお友達の参加も大歓迎です。

●二次会(22:15~23:45)も行います。
会場は参加人数で当日に決めます。(大名エリアです。)
二次会から参加できそうな方はトリトンの業務用スマホにお電話下さい。

●参加希望者はお電話の他、メールかLINEでご予約できます。
なおお申込みのあとに解約をする場合は、前日18時までにお申し出下さい。
それ以降の解約は2,000円の解約料が発生します。
ご留意下さい。





  


Posted by トリトンニュース at 21:20イベント

2015年03月01日

2015 海岸清掃&ファンダイブ(赤瀬)

スマホの方は画面を横にしてご覧ください。




今年も志賀島で海岸清掃の市民活動があります。
海を愛するトリトンメンバーの皆さん、
ぜひ今年も清掃のご協力をよろしくお願いします。
みんなで浜辺をきれいにして気持ちよく夏を迎えましょう!
清掃後は希望者のみ赤瀬ダイブへご招待します(^。^)
またノンダイバーで参加の方は、
体験ダイブを半額でご優待しますよー!




【日程】
6月7日(日)

【清掃】
9:00~10:30

【集合】

トリトン8:00 休暇村8:45
※上記いずれかに集合ください。

【料金】
ファンダイブ(赤瀬):無料 ※レンタル器材別途
体験ダイブ(白瀬):5,000円 ※レンタル器材込

【準備するもの】
タオル、ドリンク、日焼け止め
ダイビングする方はお持ちの器材

【備考】
●軍手、ゴミ袋はこちらで準備します。
●解散後は希望者のみ赤瀬のダイビングへご案内します。
●ノンダイバーの参加も大歓迎です。
当日清掃後に昼食を取っていただき、午後から体験ダイビングにご案内します。
場所は白瀬を予定しています。
代金は半額の5,000円でお受けします。
●A.清掃だけ参加、
B.清掃&ファンダイブに参加
C.清掃&体験ダイブに参加
の3パターンでお受けします。
●少雨決行です。延期はありません。
●まだ水温は20℃になっていません。ドライスーツでのご案内になります。
●海岸清掃 → ファンダイブ(1本) → 体験ダイブ(1本) という行程になります。
ファンを2本潜りたい方は、体験ダイブに帯同いただきます。
●お車の方は原則、休暇村駐車場に集合でお願いします。
当日は車が混み合いますのでどうぞ時間に余裕を持ってお越し下さい。
●昨年の海岸清掃のブログです。 Click
●当初予定していたビーチバーベキューは諸事情によりやめました。
ご了承下さい。


  


Posted by トリトンニュース at 10:36イベント