スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2015年03月28日

フィットネス&ダイビング プログラム

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。




「夏に向けて、ダイエットしたい!」
「夏に向けて、ダイビングをしたい!」

そんな二つの目標をトリトンは叶えます(^^)
4~5月にダイビングのCカード取得コースに入会された方には、
加圧トレーニング6回チケットをプレゼント!
夏に理想のカラダになってダイビングを楽しもう!

題して 『フィットネス&ダイビング・キャンペーン』






トリトンのダイビングCカード取得コースは、三日間39,000円~
(初日)学科、プール
(二日目)海洋実習
(三日目)海洋実習  


4~5月にこのコースに申し込むと
加圧トレーニング6回(18,000円)が無料で受けれるという
とってもおししいキャンペーンです!




加圧トレーニング(6回)を受ける時期は任意です。
まず加圧トレーニングをしっかりやり、体力・筋力UPを図ってから、
ダイビングのコース(3日間)を受けてもよし、
またはダイビングのコースを受けてから、みっちり加圧トレーニングを行ってもよし、
もちろん、加圧とダイビングを同時進行でやってもよし(^^)
2ケ月の間にそれぞれのプログラムを消化いただきます。(下記図参照)














加圧トレとは腕と脚の付け根に専用ベルトを巻き、
適正な圧力で血流量を制限した状態で行うトレーニングのことです。
そして最大の特徴は、極めて軽い負荷、短時間で大きな効果を発揮することです。
成長ホルモンにいたっては、通常のトレーニングの約200倍の分泌量であることが医学的に証明されています。
即効性があることから、「早くカラダの変化を感じたい」という方に向いています。
昨今では様々な競技のトップアスリートや芸能人たちがこのトレーニングを採用しています。
そしてこの成長ホルモンによって、下図のようなカラダにうれしい効果がたくさん生じます。









当コースは、潜水計画から海況の判断、トラブルの回避など、
ダイビングを安全に楽しむために必要な基本知識とスキルを身につけます。
このコースを修了すると、ダイバーの認定証(Cカード)を取得でき、
国内外のダイビングリゾートで潜ることができます。
自分の趣味として、本格的にダイビングを楽しみたい方が、
最初に取得する資格です。











● 『加圧トレーニング(6回)プラス』 は5月末までにコースに申し込まれた方が対象です。

● 加圧トレーニングはコース申し込み後、2ケ月が受講可能となります。
ダイビングのコースもお申し込み後、2ケ月以内に終了できるよう日程を調整します。

● 加圧トレーニングに参加する、しないは任意です。
なお、参加しない場合でもコース料金に変動はありません。

● 加圧トレーニングはスポーティな服装で受けていただきます。
特別に何か準備するものなどはありません。

● 加圧トレーニングは夕方前、夜に実施しています。 今後のスケジュール
実施場所は店内です。

● 加圧トレーニングは健康な方ならどなたでも受けれます。
運動神経は問いません。

● 加圧トレーニングの効果には個人差があります。
ただトレーニングをする前とカラダが変わったことは実感できるはずです。

● ダイビングのコース料金は3パターンあります。(上記参照)
単コース 63,000円
月謝セット 39,000円
アドバンスセット 98,000円


● 支払いはカードも使えます。(分割可)

● 自宅学習(宿題)は多少ボリュームがあります。
コースに申し込む場合は早めのアクションを奨励します。







フォーム受信後、こちらから詳細についてメールします。
コース代は下記の口座にご送金下さい。
入金が確認でき次第、教材をお送りします。









  


Posted by トリトンニュース at 13:22キャンペーン