2015年05月10日

夏のトリ沖 開催決定

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。





トリトン沖縄出張所サービス(トリ沖)がスタートして
今年おかげさまで10周年。
このメモリアルイヤーを祝し、史上初の 『夏のトリ沖』 を開催することにしました。
一週間と言う短い出張ではありますが、
濃い内容で期間中ずっと盛り上げていきたいと思います。
トリ沖常連組の皆さんも、初参加の皆さんも、
ぜひ夏のトリ沖へめんそーれ!






春や秋と季節風の向きが違うため、
同じケラマでも潜れるポイントが少し変わります。
座間味島であれば北部エリアで潜る機会が多いです。
中でも地形の面白い「知志」は夏の定番スポット。
上から差し込む光のシャワーはとても感動もの・・・
初心者でも案内できるスポットです。



水温が高くなると、生物も増えます。
春や秋にはお目にかかれないレアで人気の生物にもたくさん遭遇できますよ。
人気の被写体をカメラにおさめませんか。
中でも万座の「なかゆくい」でこの時期に見れるナカモトイロワケハゼは、
めちゃくちゃラブリーですface05






これまで春や秋、年末のトリ沖に参加されたことがある方は、
10周年の感謝を込めて、今回のダイビング代を2,000円お値引します。
現在ノンメンバーの方も対象です。
LCC(ピーチ航空)を利用したら、那覇・福岡間が片道なんと約6,000円で来れますよ。
低予算で楽しい沖縄を満喫しませんかー!







2015年7月3日(金)~9日(木)
※9日は午前中までのプログラムとなります。



通常のトリ沖のダイビング料金と同じです。
こちらを参照下さい。
Click



●先約の方のリクエストベースで当日の潜水地を決めています。
●9日は午前中までのご案内となります。
早朝ダイブ、ジンベエダイブなどのプログラムにご参加下さい。
●福岡-沖縄間の航空券、沖縄での宿泊の手配は、
トリトンでもお手伝いできます。
●ダイビングの予約を解約する場合、
参加日の1週間前までであれば解約料は発生しません。
それ以降の解約はダイビング代90%をお申し受けします。
●メンバーの方はダイビング代を月末締め精算できます。
●期間中、福岡のファンダイブは未開催となります。
ご了承下さい。







  


Posted by トリトンニュース at 14:53イベント