スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2015年11月02日

ホークス日本一キャンペーン ~ダイビング(スクール)編~

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。




「やったー!ホークス今年も日本一だー!」
ということで、またまた優勝キャンペーンを実施します。
先にスタートした 『加圧トレーニング編』 に続き、
今回は『ダイビング(スクール)編』 です!
その内容は、
コース修了(認定)時に発生するそのコースのCカード申請料がなんとフリー!



このあと年内に申し込まれたステップアップコースに、
このキャンペーンが適用できます。

「そろそろアドバンスを受けようかなー」

「あのSP、前からとっても興味があるんだけど・・・」

このような方は、ぜひこのキャンペーンを利用して、
年内にそのコースをお申し込み下さい(^▽^)
" たかが申請料、されど申請料 "
コース代を支払われる際、
「あ、こんなに安くなるんだ・・・」と実感されることでしょうface02
工藤監督にぜひお礼を(笑)








●このあと年内までにアドバンス、レスキュー、各SPコースをお申し込みの場合、
当キャンペーンが適用できます。

●コース代、教材代はコースお申し込み時に申し受けします。
お支払いはカードでも大丈夫です。

●中にはレンタルが必要なコースもあります。
(例)水中スクーターの場合、スクーターレンタル代2,000円
●(例)これらもコースお申し込み時に合わせて申し受けします。

●コースは年内に終えなくても大丈夫です。
来年、そのコースを終えた場合も申請料は発生しません。

●月謝の付帯サービスで受講するコースは適用外です。

●来年からCカード申請料は値上がりします。
そう言った点でも当キャンペーンを利用して、
先に申し込んでおくのも得策だと思います。







当キャンペーンは12月末まで受け付けしています。
ご興味をお持ちの方はどうぞ下記のフォームからお申込み下さい(^O^)
こちらから開講日や、教材の納品方法などの確認でメールします。
なお教材納品(コース代入金)前であれば、申し込みを解約することもできます。






  


Posted by トリトンニュース at 14:17キャンペーン