スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2015年12月19日

2016年 AWARE Cカードデザイン決定!

2016年のプロジェクトAWARE Cカードのデザインが決定。
デザイン・テーマは、海の中を雄大に泳ぐ「ザトウクジラ」です。

生息数の減少から、かつては絶滅が危惧されていたザトウクジラですが、
1970年にアメリカで絶滅危惧種に指定されて以来、およそ40年に及ぶ
保護と回復の取り組みにより、多くの地域で生息数が増加。
国際自然保護連合のレッドリストで絶滅の懸念が少ない
「低懸念種」に格下げされることになり、
海洋生物の保護活動の成功例として注目されています。
世界には数多くの絶滅危惧種が存在しますが、
ザトウクジラのように保護と回復の取り組みにより、
その危機を脱することを願っています。

従来同様、コース終了・認定時に一口500円~を
AWARE財団に寄付すると、下記デザインのCカードで発行します。
地球環境保護のためご協力よろしくお願いします。






●オープン、アドバンス、レスキューのCカードは、
5スターダイブセンターで受講した証として、
通常のゴールドカードデザインでの発行を奨励します。

●上記コースの認定時でもAWARE基金への寄付はお受けできます。
その場合でも希望を出せば通常のCカードのデザインで発行できます。

●AWARE基金への寄付金はトリトンが仲介してPADIに支払います。
認定時に一口500円~をトリトンスタッフにお渡し下さい。




  


Posted by トリトンニュース at 01:39PADI情報

2015年12月19日

PADI 50周年記念カード

2016年はPADI発足50周年となります。
これを記念して、2016年に発行するCカードは、
「50周年記念カード」の特別デザインとなります。

■通常のCカードデザイン



■プロダイバー(DM以上)のCカードデザイン





  


Posted by トリトンニュース at 01:18PADI情報