スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2016年08月30日

10月3連休 長崎・辰ノ口 連日開催

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


トリトンは10月の3連休に長崎・辰の口へ連日繰り出します。
ここはサンゴ礁にクマノミなどの熱帯魚もいるダイバーに人気の海。
対馬暖流の恩恵で、この時期でも水温は高め。
ウェットスーツで潜れます。
台風の直撃さえなければ、予定通り開催できると言う利点もあります。
現地にきれいなシャワールームもあります。
料金は謝恩特価の18,000円(通常は21,000円)
リピーター割や現地集合割引もありますよface02
透明度の良い秋の海で、楽しく潜りませんか~face02





この時期は台風シーズン。
ダイビングツアーはそのリスクを考えて組まなければなりません。
でも辰ノ口は周りを海に囲まれた岬のような地形。
どの風向きでも、その海風を避けて潜れる穏やかな水域があります。
台風の直撃さえなければ、よほどのことがない限り、中止はありません。
「せっかく予定を空けていたのに…icon41
と言う思いをせず、参加することができますよ。






この時期、福岡の海にウェットで潜るのはもう寒い…
でも同じ西九州でもこの長崎・辰ノ口は対馬暖流の恩恵で、
まだまだ水温は高め。(23℃前後)
ウェットスーツの下にフードベストを着用したら、
全然平気で潜れます。
ブランクを空けずに、冬眠に入る前に、
この時期に潜っておきませんかface01





この辰ノ口ではディープ講習ができます。
他、デジカメやエンリッチドなど多くの継続教育プログラムがこの海で開講可能。
アドバンスやSPを受講中の方はこのツアーで一気にプログラムを消化できますよ。





3連休に連日開催の当ツアー。
期間中、2回以上参加された方は、2回目以上のツアー代が3,000円OFFとなります。
トリトン号は毎日往復しますが、希望者は帰りに乗車せず、長崎に宿泊することも可能です。
辰ノ口の近くには一泊二食で4,500円程の民宿が多数あります。
市内ではこの時期、長崎くんちが行われています。
夜はその祭り見学も楽しいかもface02






当ツアーではランチタイムに体験ダイビングを開催します。
周りで体験ダイビングに興味をお持ちの方がいたら、
ぜひこのツアーへお声掛け下さいface02
そのプログラムにバディとして参加することも可能です。
もちろん紹介者の皆さんに追加料金は発生しません。
(ランチライムに実施するので、1日3ダイブすることになります。)













メンバー 18,000円
ビジター 21,000円
・マイカーで現地直接集合の方は3,000円OFF
・期間中、2回以上参加の方は、2回目以降は3,000円OFF



12,000円
・過去に「よかうみ体験ダイビング」に参加されたことのある方は3,000円OFF



●ファンダイブ料金に器材レンタル代は含まれていません。
●体験ダイブ料金に器材レンタル代は含まれています。
●過去にトリトンのよかうみ体験ダイビングに参加したことがある方は、
体験ダイブ料金が9,000円となります。
●出発は7:00、帰着は19:00を予定しています。
●現地集合の方は辰ノ口海水浴場の駐車場に9:45集合となります。
●お弁当、ドリンクは自身でご用意下さい。
●夜、長崎ステイを希望の方へ。
宿泊先は自身で手配下さい。
●当ツアーでは、ディープ、デジカメ、水中ビデオ、エンリッチドエアー、
魚の見分け方、ナチュラリスト などのプログラムを開講できます。
●ドライスーツでももちろん潜水可能です。




●トリトンメンバーは、LINEかメールにてお申込み下さい。

●ビジターの方は下記の申し込みフォームをご利用下さい。






  


Posted by トリトンニュース at 17:18イベント