2017年09月23日

クリスマスパーティ 2017

※スマホの方はどうぞ画面を横にしてご覧下さいface01






『2017年 トリトン・クリスマス・パーティ』のご案内です。
 
今回も楽しいゲームあり、抽選会ありの充実した内容(^^)
みっちり準備して最高のエンターティメントなひとときをお届けします。
会場は昭和通り(フタタの並び)にあるピエトロ・セントラーレ。
サラダ、ピザ、牛肉煮込みシチュー、鶏肉料理、
パスタ4種類、そして季節のフルーツ盛りと料理は充実。
ビール、ワイン、カクテルなどが飲み放題。
会場の明るい雰囲気と美味な料理が好評で、
トリトンのパーティではすっかりお馴染みとなったスポットです(^^)
抽選会では豪華な賞品をご用意します。
ちなみに一等賞は、お正月の鹿児島・南さつまツアーご招待ですicon12
この宴で、今年の思い出話や来年のプランなどを、
多くの来場者の方たちと歓談しませんかface02
お友だちを誘っての参加も大歓迎です。
ぜひ都合をつけてご来場下さい。
心よりお待ちしています!

【日程】12月17日(日) 18:30~21:00
【場所】ピエトロ・セントラーレ
福岡市中央区天神3-4-5
(フタタの並び、オレンジのピエトロビル1F)
TEL 092-715-8281
【会費】4,000円(飲み放題)

pietro.jpg





1.解約期限は前日18時までとなります。
1.それ以降の解約は2,500円の解約料が発生します。
2.遅れてのご来場も全然OKです。
3.当日はTAIさんなど、他のサポートメンバーも参加予定です。
4.正装でなくて構いません。
5.日曜夜なので、二次会は組んでいません。
5.当日、パーティが終わった段階のノリで組むことはあります。
6.抽選会一等賞の南さつまツアーの行程はこちらをご覧下さい。
6.Click
7.参加希望者はメールかLINEにてお申し出下さい。


toiawase.gif  


Posted by トリトンニュース at 16:38イベント

2017年09月17日

2017 秋のスクールキャンペーン

※スマホの方はどうぞ画面を横にしてご覧下さいface01





「コースを終えたあと、トリトンの月謝でダイビングを続けます!」

と言う方は、コース料金がなんと30,000円。
「安かろう、悪かろう」でないのが、トリトンのスクール。
しっかり丁寧にダイビングの基本テクニック習得のお手伝いをします。
コース後はトリトンの月謝で低予算のらくらくダイビングライフが待っています。

「この夏にCカードを取り損ねた・・・」という皆さん、
このチャンスをお見逃しなく(^^)
透明度抜群のこの時期にCカードを取得しましょう。
楽しいダイビングライフが待っていますよー

取得する資格
PADIオープンウォーターダイバー
ダイビングの初級コース。
コースを終了すると当資格のCカード(認定証)が取得できます。
このCカードがあって、さらに経験・技量をお持ちの方は、
沖縄や海外など、ダイバーを魅了するポイントへ潜ることができます。







月謝システムとは


スポーツクラブに通う感覚でダイビングを!
お小遣いは毎月1万円前後。
当システムに加入したら、海へ来る当日の支払いは発生しません。
(サービスの範囲内であれば)月に何回潜りに来ても大丈夫。
「ダイビングは高くてムリ!」と思っている皆さん、
トリトンの月謝システムだったら、今のライフスタイルを崩さずに
ダイビングという趣味を取り入れることができますよー(^^)



キャンペーン価格


福岡で通常開催している63,000円の当コースが、
月謝エントリー条件で入会された方は、なんと 30,000円

※料金に含まれるもの 講習代、教材代、申請料、器材レンタル代
※料金に含まれないもの メンバー入・年会費 4,500円


キャンペーン期限


2017.10.15 までにお申込みの方が対象です。





特記事項
●コース日程はお客様の都合に合わせて開講します。
事前の予習(宿題)があります。教材を受け取り後、
早めに取り組んで下さい。
●コースは3日間です。
寒さの問題からなるべく10月に終えることを奨励します。
●海洋実習はウェットスーツでご案内します。
フード付きベストを着用すればこの時期でも潜れます。
●海洋実習地は志賀島か恋の浦です。
もっと温暖で魚影の濃い長崎・辰ノ口の海での受講を希望する場合、
プラス4,000円を申し受けます。
●保温性のあるドライスーツをレンタル希望の方は、
プラス5,000円を申し受けます。







講習の雰囲気はこちらの動画をご覧いただくとわかります(^^)▼
course_movie_off.gif



月謝の内容がわかるスライドショーです。







申し込みフォームを使ってお申込み下さい。

●事前にコース料金30,000円をご送金願います。


●送金確認後、教材を一式郵送します。
速やかに自習にお取り組み下さい。








  


Posted by トリトンニュース at 00:45キャンペーン

2017年09月16日

10月 月例会のお誘い

※スマホの方はどうぞ画面を横にしてご覧下さいface02




10月の月例会はおなじみ、『エーサイン』で。
大名にあるおしゃれで隠れ家的な沖縄ダイニングレストラン。
ここで美味しい沖縄料理を食べながら、
心地よい琉球音楽を聴きながら、
みんなで楽しくゆんたく(沖縄弁でおしゃべり)しましょう!
遅れての来場も、
ノンダイバーのお友達を連れての来場も大歓迎。
さあ、楽しいトリトンの月例会へめんそーれ(^o^)!




【日程】
2017年 10月14日(土) 19:30~21:45

【場所】
沖縄創作ダイニングバー A SIGN (エーサイン)
福岡市中央区大名1-8-33 大名エイトビル1F
050-5841-8231

【料金】
3,500円(飲み放題)




【備考】
●遅れてのご来場も大歓迎です。

●ダイビングや加圧トレに興味をお持ちのお友達がいたら、
ぜひご一緒にお越しください(^_-)-☆
またすでにCカードを取得しているお友達の参加も大歓迎です。

●二次会(22:15~23:45)も行います。
会場は参加人数で当日に決めます。(大名エリアです。)
二次会から参加できそうな方はトリトンの業務用スマホにお電話下さい。

●参加希望者はお電話の他、メールかLINEでご予約できます。
なおお申込みのあとに解約をする場合は、前日18時までにお申し出下さい。
それ以降の解約は2,000円の解約料が発生します。
ご留意下さい。





  


Posted by トリトンニュース at 18:23月例会

2017年09月13日

ドライスーツキャンペーン 2017

※スマホの方はどうぞ画面を横にしてご覧下さいface02




透視度がグングンよくなるこれからの時期に
備えてドライスーツを揃えませんか!
トリトンでは今年も12月30日までの約三ヶ月の間、
『ドライスーツキャンペーン』 を行ないます。
この期間にドライスーツをお求めになった方は
下記のうれしい特典が付いています!




無料にてフルオーダーで発注できます。
ご自身の体型にぴったりのドライスーツで脱着も簡単、
水中も動きやすいですよ(・∀・)


クレジットでお買い上げの方に対し、
24回までの金利手数料は全額トリトンが負担します。
昨年、当キャンペーンをご利用になった方々にお聞きしたところ、
「金利がかからず分割払いできるところが購入の決め手になった!」
というご意見が多かったです。


憧れのドライスーツを着て、
さっそくたくさんのファンダイブに繰り出そう。
経験を積めば、上手に潜りこなせますよface01





トリトンは年末までたくさんの楽しいツアーを開催します。
このキャンペーンでそれらのツアーにお安く参加できます。
このドライスーツがあれば、寒い思いをせずにどのツアーも快適に参加できますicon100






福岡の海を中心に潜るには、いつかは必要なこのアイテム!
トリトンは毎年この時期に組んでいるこのキャンペーンで
多くの方がドライスーツをお求めになっています。
GETするのであればぜひこの機会に(^^)










ドライスーツで潜る時期

水温が23℃を下回るとウェットスーツでは快適に潜れないと言われています。
福岡でその水温になる10月~翌年6月の時期がドライスーツシーズンと言われています。
ただこれはあくまでも目安です。
潜る人がが寒さに強いか弱いか、スーツの素材、潜る日の天候、
潜る時間や深度によってドライスーツを着る期間は違ってきます。

image13.gif















特記事項

1.ドライスーツ講習受講の際はPADIのアドベンチャーマニュアルが必要です。
1.お持ちでなければご購入いただきます。6,156円
1.このマニュアルはアドバンスコースの教材となります。
1.(今後このコースの受講する場合に必要となるマニュアルです。)





2.お支払いはカード払い(10万円まで)、冬ボ払いも可能です。
2.メンバーの方はドライスーツ納品時のご精算で構いません。
2.その月の月末締めでの精算も可能です。
2.※ビジターの方は注文時に頭金10,000円をいただきます。


3.ドライスーツで潜るには、
3.フード、アンクルウエイト、ウィンターグローブ が別途必要です。
3.お持ちでない方は当店でご購入願います。




4.ドライスーツは発注してから納期まで多少お時間がかかります。
4.透視度のよい秋の海をフルに楽しみたいとお考えの方はどうぞ早めにご注文下さい。

image91.gif


5.今回のキャンペーンを見送る方へ…
3.トリトンではドライスーツのレンタルサービスも行なっています。(5,000円/1日)
3.サイズバリエーションを増やして貸し出しています。
3.このサービスを利用してブランクを空けないようどうぞこのあともダイビングをお楽しみ下さい。
3.※初めて利用される方はドライスーツ講習(10,000円)を受講いただきます。


6.月謝Sでドライスーツをお求めの方は当キャンペーンは対象外です。




  


Posted by トリトンニュース at 00:21キャンペーン

2017年09月12日

長崎・辰ノ口 日帰り3DAYS ツアー








佐賀平野で開催しているバルーンフェスタを、
移動中に車内で観ながらの3DAYS。
日帰りあり、宿泊連日参加も可能なツアーです。







このツアーでこの機会に多くのステップアップ・
プログラムを受けてみませんか(^^♪
期間中にSPやアドバンスを終えた方は、
なんと申請料がフリーと言う特典付きです!







宿泊して連日参加も可能です。
宿泊先は市街地にあるきれいなビジネスホテル(シングル)。
夜は長崎市出身のゆいちゃんがグルメに夜景に
案内してくれますよ♪




(メンバー)
1DAY 18,000円、2DAYS 33,000円、3DAYS 45,000円
(宿泊)
1STAY 4,800円
(ビジター)
1DAY 20,000円



●通常の辰ノ口ツアーより5,000円値引き♪
●期間中にアドバンスやSPコースを修了された方は、
Cカード発行手数料(4,536円)がフリー



●最小催行人員は4名です。
●講習とファンダイブチームに分かれてのご案内です。
●当ツアーで上記のプログラムを受講する方は、
スクール割引が適用でき、1ダイブ4,000円OFFとなります。
(例)デジカメSPにエントリーし、当ツアーで受講の場合、
(例)ツアー代18,000円―2ダイブ8,000円=10,000円
●スクール割引は月謝MSDの方は適用できません。
●アドバンスマニュアルをお持ちでない方は、教材代6,156円が発生します。
●前回のダイビングから1年以上のブランクがある方は参加できません。
●ビジターの方も大歓迎です。
5他団体のオープンウォーター資格取得者も参加できます。
●フードベストを着用すればウェットスーツで潜れます。
●ドライスーツのレンタルもあります。(5,000円/日)
●デジカメのレンタルもあります。(1,000円/日)
●ディープダイブは減圧の問題で1日1ダイブとなります。
●宿泊するホテルは長崎の繁華街の近くにあります。
●夜は長崎のグルメ、夜景を満喫しようと思います。
夏の臨時バイトだったゆいちゃんがエスコート予定です。
※彼女に予定が入ったら、エスコートできないこともあります。
●ホテルはシングルです。
●ナイトダイブは企画していません。
●日帰りチームと宿泊チームの車2台で行きます。




参加希望者は下記の申し込みフォームをご利用下さい。
トリトンメンバーの方はLINEで構いません。

なお申込み後、参加が不都合になったらツアーの2週間前に解約をお申し出下さい。
それ以降の解約は当店規定の解約料が発生します。
ご留意下さい。

 





  


Posted by トリトンニュース at 23:19おすすめのツアー