2018年05月15日

2018 ウェットスーツ・キャンペーン

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。





ウェットスーツを新調する方、または買い換える方に朗報です!
今年もトリトンでは6月1日から8月15日までの2ケ月半、
ウェットスーツキャンペーンを行ないます。
この期間にウェットスーツをお求めになった方はお得な二つの特典が(^◇^)!

【キャンペーン特典1】
トリトンツアー20,000円優待券プレゼント
トリトンは夏から秋にかけてウェットスーツで潜れるたくさんのツアーを開催しています。
これらのツアーに参加する際に利用できる20,000円ご優待券を差し上げます。
例えば7月21日の相島ツアー(通常18,000円)に参加の場合、
この優待券を使えば、手出しはなく、
また他のツアーで残りの2,000円ご優待を適用できます。
もちろんこの優待券は11月の秋のトリ沖でも利用できますよface02


【キャンペーン特典2】
分割払いの場合、金利はトリトンが負担します!
グローブやブーツも含めると総額にすると13万円弱(税込)するお買い物。
ほとんどの方が分割でお買い物されます。
その際にどうしても気になるのが金利。
当キャンペーンでは24回払いまで、
クレジット手続きに発生する金利はトリトンが負担します。
支払回数や頭金の有無によって月々の支払は変わりますが、
大体月々5,000円~6,000円
スーツ&ブーツレンタルが1日2,000円なので、
7~9月に月2~4回のペースで海に通ったら、
毎回レンタルするより買っていた方がお得ですよねface01


【キャンペーン対象商品】

ワールドダイブ(WD)のロングファスナー・ウェットスーツ
今回のキャンペーンはWDのTSZR、YSZ、ASZ、FSZ、ISZ のスーツを購入された方が適用となります。
炎天下でのスーツの脱着にはかなりの体力を使います。
また揺れているボートでは脱着に時間を要すと船酔いの心配が。
そこでオススメなのがロングファスナーです。
通常の手・足首ファスナーの2~3倍以上の長さなので、
驚くほど脱着がスムーズ&スピーディになります。
このタイプのスーツに慣れた方は、
通常のスーツの脱着がストレスで着れなくなるほど…face16
また全てのアイテムが裏起毛なので、保温性も抜群です。
フィット感ばっちしのフルオーダーとなります。








●ブーツ、グローブをお求めにならず、スーツのみ購入された方は、
「特典2」のみ適用とします。

●上記アイテム以外のスーツをお求めになった方も、
「特典2」のみ適用とします。

●トリトンにはオリジナルのロングファスナースーツを扱っています。
合わせてご検討下さい。 ※「特典2」のみ適用とします。



●スーツはご注文があってから納品するまでに早くても10日間はかかります。
急ぎで必要な方は早めにご注文下さい。

●この期間に月謝Gに加入された方で、
当キャンペーン対象スーツをお求めになった方は、
「特典1」のみ適用とします。

●ツアーご優待券は年内有効となります。

●ツアーご優待券はトリトンのツアーやトリ沖のダイビング代にご利用できます。
ツアー時のスクール代や器材レンタル代は適用できません。

●クレジットカードでのお支払は10万円までとさせていただきます。
残金は現金にてお願いします。
なおその支払を分割にする場合、「特典2」は適用できません。

●現金一括でお支払の方は30,000円のツアーご優待券とします。

●分割払いの手続きには免許証か保険証が必要です。

●当キャンペーンと併用してワールドダイブでも、
ポイント&スタッズマーク1ケ所無料キャンペーンを実施中です▼








1.お店に来店されお好きなアイテムをお選び下さい。
   ▼
2.色決め、採寸をし、メーカーに発注します。
2.その際、お支払方法も決めていただきます。
2.分割払いをご希望の方はクレジット申し込みのお手続きとなります。
   ▼
3.約10日間後の納品となります。
3.時期によってはもっと納期が遅れることがあります。







  


Posted by トリトンニュース at 23:39キャンペーン

2018年05月09日

2018 志賀島・黒瀬 ディープダイブ集中開催

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。




遠浅の玄界灘・志賀島。
ただ白瀬の隣にある黒瀬の沖は大潮の満潮時に-18mまで水位が取れます。
ディープダイブが可能です!
今後の潮汐表を確認したところ、下記の日程だったらちょうど午前10時~11時が、
大潮の満潮で潮が止まります。
「チャンスicon59
ということで、今夏も「黒瀬・ディープダイブ」のイベントを組みます。
ぜひこのイベントで玄界灘のディープ世界をのぞいて下さい(^^)

(注)ディープダイブと言っても-18mちょっとの水域です。
(注)「それでもOK…」という方々をこのたび集っています。




29(金)、30(土)  
7/1(日) 



●ディープダイブが初めての方
アドベンチャーディープダイブ 10,000円
講習(アドバンスやSPで潜る方)  -   ※コース代別途

●ディープダイブの経験がある方
ファンダイブ (通常メンバー)4,000円 
ファンダイブ (MSDメンバー)3,000円
ファンダイブ (ビジター)6,000円





●黒瀬で潜ったとしても、(視界不良も含む)悪海況の場合はディープ水域へは行けません。
必ずディープダイブができるイベントではありません。
ご留意下さい。
●当日の午前1ダイブのご案内となります。
減圧の問題から2本目は白瀬の浅瀬で潜ります。
●7/1(日)は午前のみのご案内となります。
●黒瀬のファンダイブはアドバンスやディープSPを通じて、
ディープダイブの経験がある方が対象です。
●アドバンスやディープSPの講習として参加する方は、
そのコース代に海洋実習代が含まれているため、
当日のダイビング料金は不要です。
●アドベンチャーディープダイブはディープが初めての方が対象です。
受講の際は教材(アドベンチャーインダイビング・マニュアル 6,156円)も必要です。
ma_16_02.gif
●定員枠に限りがあります。
●水面、水中移動の距離は長いです。
ブランクダイバー、体力のない方や極端にエアー消費の早い方はご遠慮下さい。
●5mm裏起毛ウェットスーツで潜れます。
ただ潜水時間は長めになるので、インナーの着用を奨励します。
●開催当日の最小催行人員は2名となります。
●別途、器材レンタル代が発生します。
●当初予定していた28日は中止になりました。





  


Posted by トリトンニュース at 15:29キャンペーン

2018年05月09日

2018 ナイトダイブ集中開催

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


image_night_dive_20130525230224.gif

毎年夏前の恒例イベント、『ナイトダイブ集中開催』
夜の海の魅力をしっかり紹介していこうと思います!
みんなでこの時期の風物詩、かわいいミミイカを見に行きましょう(^▽^)
ナイトダイブのときに満潮時となる日程で組みました。
エントリー、エキジットもらくらく~icon12

image1.jpg






6月23日(土) 17:00~22:00
6月24日(日) 17:00~22:00
6月25日(月) 17:00~22:00


7月06日(金) 17:00~22:00
7月07日(土) 17:00~22:00
7月08日(日) 17:00~22:00






●ナイトダイブが初めての方

アドベンチャーナイトダイブ 10,000円
講習(アドバンスやSPで潜る方) - ※コース代別途

●ナイトダイブの経験がある方
ファンダイブ (メンバー)5,000円 (ビジター)8,000円




●上記以外の日程も、人数が集まれば調整次第で開催できます。
希望日があればお申し出下さい。
●7月7日は七夕です。
潜ったあとに天の川を鑑賞しましょう。
●17:00にトリトン集合となります。
●アドベンチャーナイトダイブはナイトダイブが初めての方が対象です。
受講の際は教材が必要です。
(アドベンチャーインダイビング・マニュアル 6,156円)
ma_16_02.gif
●ファンダイブはアドバンスやナイトSPを通じてナイトダイブの経験がある方が対象です。
●アドバンスやナイトSPの講習として参加する方は、
そのコース代に海洋実習代が含まれているため、当日のダイビング料金は不要です。
●器材をお持ちでない方は別途、器材レンタル代が発生します。
●メインライトをお持ちでない方は別途レンタル代が発生します。
500円(電池付)
●ファンダイブの方でお車の方は現地集合も可能です。
集合時間・場所は指定します。
●ミミイカなどを撮影する場合はカメラ内蔵フラッシュだけでは弱いです。
外付けのライトかストロボをご用意下さい。
●5mm裏起毛ウェットスーツで潜れます。
ただ天候次第では潜ったあとに寒さを感じる場合もあります。
防寒ジャンバーはこちらで用意します。
寒がりの方はドライスーツをオススメします。
●梅雨時期での開催となります。
少雨決行しますが、雷雨の場合は中止となります。
●開催当日の最小催行人員は2名となります。






  


Posted by トリトンニュース at 15:20キャンペーン

2018年05月08日

PADIスクーバダイビングWEEK 2018.5/19~27

※スマホの方は画面をどうぞ横にしてご覧下さいface01



毎年5月24日は「スクーバダイビングの日」と言うことをご存知でしたか。
スクーバダイビングのさらなる普及と、
夏を前に控えたこの時期に安全意識を啓発することを目的とし、
2015年に一般社団法人日本記念日協会に正式登録されました。

その「スクーバダイビングの日」を盛り上げようと、
PADIでは今年、「PADIスクーバダイビングWEEK」を実施します。
5月24日の「スクーバダイビングの日」がある週(5/19~27)に
国内外でダイビングをされた方は、
そのときのダイビングシーンをPADIに送れば、
その画像とお名前が入ったデジタル版参加証がもらえます!
その参加証をそのままSNSにアップすることもできますよicon100
ぜひ『PADIスクーバダイビングWEEK』に参加し、
一年に一度の記念となる参加証をGETして下さいface02


●実施期間
2018年5月19日(土)~5月27日(日)

●場所(潜水地)
世界中のどこの海でもOK

●対象
ファンダイビング、講習、体験ダイビングなど、
ダイビング器材を身につけていればどなたでもOK。
(トリトン非メンバーの方でもOK)

●参加証の入手方法
「参加証」は後日、PADIからトリトンにメールに添付されて届きます。
その後、参加された方にはトリトンからメールかLINEにてお送りします。











さらに、もう一つのキャンペーン特典があります。
この期間中にPADIコースを受講して認定された方の中から抽選で3名様に、
水中ライト「ヴィーナスLED」が当たるチャンスもご用意しています。



●対象
5/19~27にPADIのコースを受講し、認定された方が対象です。
コースはオープンからSPまで、何でもOKです。
※体験ダイビングは対象外






  


Posted by トリトンニュース at 15:20キャンペーンPADI情報

2018年05月01日

5月 月例会のご案内

※スマホの方は画面をどうぞ横にしてご覧下さいface01




今回の月例会は博多エリアで。
女子会で人気のベジスタイル・バーで行ないます。
人気のベジタブル&フルーツカクテルに加えて、
話題のチーズタッカルビ風に舌鼓。
飲み放題で通常4,000円のコースが、今回3,500円!
美味しい旬野菜の数々をお楽しみください★
多くの方のご来場、心からお待ちしていますface02



2018年5月26日(土)
集合 19:15
__19:30~21:45
解散 22:00


ベジスタイルダイニング 在(アル)。
福岡市博多区博多駅中央街1-1
050-5834-6322


3,500円(飲み放題)


●遅れてのご来場も大歓迎です。
●ダイビングや加圧トレに興味をお持ちのお友達がいたら、
ぜひご一緒にお越しください(^_-)-☆
またすでにCカードを取得しているお友達の参加も大歓迎です。
●二次会は組んでいません。
飲み足りない方はそれぞれ個別でお楽しみ下さい。
●参加希望者はお電話の他、メールかLINEでご予約できます。
なおお申込みのあとに解約をする場合は、前日18時までにお申し出下さい。
それ以降の解約は2,000円の解約料が発生します。
ご留意下さい。




  


Posted by トリトンニュース at 17:21月例会