スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2019年01月16日

GW ディスカウント・セール 25%OFF

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると
画像が大きくなり、読みやすいです。



今年25周年の節目を迎えるトリトン。
その長きに渡るご愛顧に感謝を込めて、
GWにダイビングギアの特価セールを行います。
ダイコンやウェットスーツなどの標準器材、
またレスキューマーカーや曇り止めなどの小物まで、
どのダイビングメーカーの商品もすべて25%OFFに!
仮に50万円相当のダイビング器材一式をこの期間に購入したら、
なんと12.5万円のお値引となります。
これは安い!




「ウェットスーツを新調しようかな」

「大きなキャスターバッグが欲しいな」

そんなお買い物を予定しているメンバーの皆さん、
ぜひこのお得感満載のセールをご利用下さい。
チャンスはGWの10日間。
来店の必要はありません。
電話やLINEでの注文もお受けできます。
支払いは月末締めで大丈夫。
とてもうれしい、「ありがとうの25周年」企画です。









●メンバー、または元メンバーのみご利用できるセールです。
●お支払は現金、または月末締めでお願いします。
●カードの場合は手数料5%が別途発生します。
納品時のご精算で大丈夫です。
●電話やLINEでの注文も承ります。
「ダイビングメーカー◯◯、商品名◇◇、色;黒」
のような表示で大丈夫です。
●ウェットスーツやドライスーツの場合、
注文は電話やLINEでもお受けできますが、
発注前に採寸をしに、来店の必要が生じます。
●カメラやレンズを扱うメーカーは対象外です。
オリンパス、フィッシュアイ、SEA&SEA など
●他の割引特典と併用できません。
●小物はこちらのメーカーをご利用下さい▼
MURAKAMI
●受注後、GW明けにメーカーへ発注します。
納品時期は商品によって異なります。
●ビジターの方はメンバーに加入いただけたら、
当セールをご利用できます。
入会費3,000円 年会費6,000円
●GW期間中は海に行って不在の日もあります。
来店を希望されている方は事前にご連絡下さいface01






  


Posted by トリトンニュース at 10:07キャンペーン