2013年10月27日

パラオツアー2014☆彡

スマホの方は横にしてご覧になると読みやすいです♪♪



はい!またまたやって来ました、この季節(o・・o)/icon102
パラオツアー☆2014icon14icon14icon12

パラオツアー2014☆彡

ダイナミックな海の代表格として不動の人気を誇るパラオ。
世界的に有名な「ブルーコーナー」では、アジ、バラクーダ、ナポレオンなど次々とやってきてドラマティックな海中シーンが…!
他にブルーのコントラストが幻想的な「ブルーホール」、
マンタとの遭遇率が高い「ジャーマンチャネル」などバリエーションに富む迫力のポイントがたくさんあります。
ただそのポイントによっては流れがあたり、
とても深い水域があったりするので、パラオの海で潜るにはある程度の経験とレベルが要求されます。

パラオツアー2014☆彡パラオツアー2014☆彡


「パラオで潜ってみたいけど、初めてだし不安だな~icon10
「ブランクが空いているし、ちょっと不安だな~icon10

トリトンではそんなドキドキダイバーicon07の方を対象に、
「ストレスフリー、安心のパラオツアー」を今回も企画しました(^。^)!

ツアーの準備から期間中の段取りまで、全てトリトンにお任せください。
見たい生物、潜ってみたいスポットをはじめ、
オススメのグルメ、エステ、ギフトショップなど、現地スタッフ MATSU がしっかりコーディネートします。

「えっ? またMATSU?」

と、思った方♪そうなんです♪
彼は12月上旬から3ヶ月間、このパラオに再び研修に行ってきます。
彼がパラオでがんばっている姿を応援しに行きましょう(^o^)/icon12

パラオツアー2014☆彡


また、ダイビングはストレスのかからないやさしいポイントへ。
少人数枠なので、各々の皆さんをゆっくりサポートすることができます。
当ツアーに参加お申し込みの皆さんには、復習プールダイブ(スクーバリビューコース)を無料で開講する特典付き☆
福岡市内のダイビング専用温水プールでボートエントリーや浮力コントロールテクニックをしっかり事前練習しておきます。
なので、パラオが初の方でも!ブランクダイバーの方でも!全然大丈夫です!

もちろん観光もあり!せっかくパラオに来たからダイビング以外も満喫したい(^^)/
観光客に人気のジェリーフッシュレイクやミルキーウェイなどなど・・・
みなさんのご要望に合わせてスケジュールを組みます。がっつりパラオを満喫しちゃいましょう!

パラオツアー2014☆彡パラオツアー2014☆彡

さらに!「せっかくの南の島、どうせならいいホテルに…」
という方のために、今回も贅沢に、思いっきりリゾート気分を味わおうと、
パラオの中心地にある「パレイシアホテル」に滞在しちゃいます!
1階には免税店もあります。他にエステやガーデンプールやバーやジムも!
アフターダイブも思いっきり充実♪

パラオツアー2014☆彡パラオツアー2014☆彡

さあ、このトリトンパラオツアーで、「いつかはパラオで潜りたい…」という夢物語を現実のものにしましょう。
マリアナブルーの海が待っています。
ランチタイムは「ロックアイランズ」と呼ばれる美しい無人島に上陸して、夢のような一時をみんなで一緒に味わいませんか?

icon126このような方におすすめのツアーですicon126
● 潜水本数がまだ20ダイブ程の方
● ダイビングから少し遠ざかっている方
● 体力にあまり自信のない方
● パラオが初めての方(海外ツアーが初めての方)
● MATSUと親交の深い方

icon126パラオはこんな海です!icon126
● どこまでも続く白い砂浜と青い海
● マンタなどの大物にも遭遇できます。
● 回遊魚が次から次へとやってきます。
● ダイバーに慣れているナポレオン

icon126日程・料金icon126
【日程】 2014年1月23日~27日
【料金】 175,000円(諸税別途発生)
【ダイビング】 4ボート
【レベル】 初~中級者向き
【担当】 濱里


icon126当ツアーのセールスポイントicon126
● ツアーシーン(水中写真等)をDVDにしてプレゼント
● 事前復習プールダイブ付き
● BCD、レギュのレンタル代フリー

パラオツアー2014☆彡パラオツアー2014☆彡


icon126パラオ概要icon126
日本から約3600km南下した太平洋西部にポツンと浮かぶ人口2万人弱の小さな島。
国名はパラオ共和国。
グアムの南西、フィリピンの西側に位置します。
細長い環礁の中に人が住むいくつかの島と、ロックアイランドと呼ばれるマッシュルームのような小島たちが
点在しています。
北東の季節風が吹く12~4月が乾期、季節風が弱まる5~11月が雨期となり、ダイビングにとってのベストシーズンは、1~3月と言われています。
ハワイやグアムのようなショッピングモールはありませんが、マッシュルームアイランド、マングローブが茂る海岸線、真っ白なビーチを持つ無人島と南の島を満喫できる楽園です。
ダイバーには世界でも最高クラスのダイビングスポットとして知られ、日本はもとより、遠く離れたアメリカ、ヨーロッパでも一度は行きたいダイバー憧れの地となっています。
言語は英語、通貨はUSドル、日本と時差はありません。


icon126特記事項icon126
1. 部屋割りは2名一室となっています。(1人部屋希望の場合は別途36,000円発生) 
2. BCD、レギュはレンタル代がフリーです。
大きめのカメラやビデオをお持ちの方で荷物の超過料金が気になる方は、
BCDやレギュは現地で借りることもできます。
3. お支払いは分割またはカード払いもOKです。
4. 24日、25日は希望者のみOPで1ダイブ追加できます。
その代金はドルで現地サービスに直接ご精算となります。
5. ツアー中にアドバンスやSPコースを受講することもできます。
※コース代別途発生します。
6. ビジター(一般)の方も大歓迎です。
7. 上記ツアー料金の中に、食事代、燃油サーチャージ(18,000円程)、
空港施設使用料、現地出国税、ダイビング許可証代、器材レンタル代は含まれていません。
8. 12月21日までは仮予約できます。それ以降のキャンセルは解約料が発生します。
9. 水中ガイドはMATSUではなく、現地ガイドが担います。
10. スクーバリビューコースはツアー前に福岡で開催します(無料)。
10. 開催日程は都合のよい日を調整して決めたいと思います。
11. パラオ入国時、パスポート残存有効期間が6ヶ月+滞在日数以上必要となります。




同じカテゴリー(おすすめのツアー)の記事画像
長崎 / 軍艦島クルーズ&BBQツアー
トリ沖 やんばるシリーズ
トリトン 相島ツアー 好評開催中!
沖縄/ケラマ  ホエールウォッチング&桜祭り  ツアー
長崎・辰ノ口 日帰り3DAYS ツアー
沖縄/ケラマ  ホエールウォッチング&桜祭り  ツアー
同じカテゴリー(おすすめのツアー)の記事
 長崎 / 軍艦島クルーズ&BBQツアー (2018-07-29 18:08)
 トリ沖 やんばるシリーズ (2018-02-09 23:21)
 トリトン 相島ツアー 好評開催中! (2017-11-28 16:10)
 沖縄/ケラマ ホエールウォッチング&桜祭り ツアー (2017-11-24 00:20)
 長崎・辰ノ口 日帰り3DAYS ツアー (2017-09-12 23:19)
 沖縄/ケラマ ホエールウォッチング&桜祭り ツアー (2016-12-03 16:56)

Posted by トリトンニュース at 16:02 │おすすめのツアー