2015年01月29日

トリ❤コン ~海が大好きな方の出逢いの場~

スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。




トリトンでは毎月第4金曜の夜に、
大名のお洒落な沖縄ダイニングバーで、
トリトンメンバーと、海が大好きなノンダイバーを集めて、
楽しい食事会を催しています。
題して 『 トリ❤コン 』



イメージ画像▲




そんなダイビングに興味があるノンンダイバーの皆さんが、
現役ダイバーと触れ合うことができるコミュニティです。

「今ままで潜った中で一番よかったところはどこですか。」

「ダイビングを始めるのに費用はどれくらいかかるんですか。」

そんなダイビングを始めるにあたってのあれこれを、
美味しい沖縄料理を食べながら、
楽しい歓談の中で訊くことができますよ。

プライベートでも良きバディになれるかも・・・(^。^)


当パーティは奇数月に
トリトンの女性メンバー(ダイバー)と一般男性(ノンダイバー)



偶数月に
トリトンの男性メンバー(ダイバー)と一般女性(ノンダイバー)



で行ないます。

ぜひこのトリコンを機に海の扉をお開け下さい(^^♪






6月26日(金)19:30~22:00
トリトンの男性メンバー(ダイバー)と一般女性(ノンダイバー)バージョン




お一人様3,500円(飲み放題)




会場は中央区大名にある沖縄ダイニングバー「エーサイン」
オシャレで可愛い空間で、沖縄ソングを聴きながら、
絶品の沖縄料理を楽しめる大名の隠れ家。
とてもアットホームな雰囲気の中で歓談できます(^^)








優しくて面白いスタッフがコンパを盛り上げてくれます(^^)




福岡市中央区大名1-8-33 大名エイトビル1F奥
050-5841-8231







当パーティの後日、
" よかうみ体験ダイビング " に参加された方は、
通常より2,000円お値引します。



よかうみ体験ダイビング HP





●場合によっては、5名 vs 5名 ではなく、
3名 vs 3名 で行うこともあります。

●ダイバーは "トリトンメンバー" 限定です。
一般ダイバーの方はトリトンメンバーに入会されたら当パーティに参加できます。

●既婚者の参加はお断りしています。

●ダイビングに興味がある方、
海が好きな方に参加してもらいたいパーティです。

●トリトンのスタッフが挨拶で会場に行くことはありますが、
パーティの中には参加しません。

●当パーティの模様はブログやフェイスブックにはアップしません。

●予約をキャンセルする場合は前日18時までにお願いします。
それ以降はキャンセル料2,000円をお申し受けします。





●トリトンメンバーはメールかLINEで参加希望月をお申し出下さい。

●ノンダイバー(一般)の方はこちらのフォームからエントリー下さい。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クリスマスパーティ 2017
2017 香椎花火大会&納涼パーティ
志賀島・黒瀬 ディープダイブ集中開催
2017 ナイトダイブ集中開催
サマーパーティのお知らせ
5月 月例会の案内
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クリスマスパーティ 2017 (2017-09-23 16:38)
 2017 香椎花火大会&納涼パーティ (2017-07-20 00:29)
 志賀島・黒瀬 ディープダイブ集中開催 (2017-05-13 15:01)
 2017 ナイトダイブ集中開催 (2017-05-13 14:53)
 サマーパーティのお知らせ (2017-05-13 12:08)
 5月 月例会の案内 (2017-04-10 23:45)

Posted by トリトンニュース at 02:08 │イベント