スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2014年05月13日

ブランク・迷子ダイバー向けツアー in 青海島



「久しぶりに潜るので不安・・・」
「沖縄でCカードを取ったけど、どうやって続けていいかわからない・・・」
そんなブランクダイバー、迷子ダイバー向けに組んだツアーです!
器材のセッティングや浮力コントロールなど忘れがちなスキルを復習します。
夏の前に感覚を思い出しましょう。
初夏の青海島は魚影も濃く、透明度も◎です(^^)




湾内にある海底洞窟は体験ダイバーでも行ける優しいスポット。
当ツアーでもその人気スポットにご案内しますよ(^^)




そしてこのツアーはうれしいことに器材レンタル代がフリーとなっています。
なので、Cカード取り立てでまだ器材をお持ちでない方は
とても参加しやすいはず(^。^)
他でCカードを取得した一般ダイバーも大歓迎です!
ぜひこのツアーでダイバーへ復活して下さい。




【日程】
●6月26日(木)  担当 奥田
●6月28日()   担当 松尾
●6月29日()   担当 橋詰 
※いずれも日帰りツアーです。

【料金】
22,000円 2ビーチ

【特典】
ツアーに申し込みされた方でトリトンの何らかの月謝にも同時加入された方は、
ツアー代がなんと半額(11,000円)

【備考】
●現地にシャワー施設があります。
●福岡出発は7時半、帰福時間は19時半を予定しています。
●初心者向けの内容・行程です。
●マイギアをお持ちの方はツアーに持参下さい。
●ただその場合でもツアー料金に変動はありません。

【申し込み】
電話かメール


もしくは(ノンメンバーは)申し込みフォームをお送り下さい。
申し込みフォーム
  


Posted by トリトンニュース at 01:15イベント