スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2014年10月13日

ドライスーツお試しプールダイブ

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。



「ドライスーツで潜るのがどんな感じか試してみたい…(*^▽^*)」

そんなドライスーツ未経験の方が対象のプログラムを急きょ開催します。
車で言えば試乗会みたいな感じ(^o^)
場所は東区にある室内のダイビングプール。
天候や海況に左右されないし、温水だし、水深5mはあるし、
お車のある方は現地解散もできるし、
ドライスーツをはじめ、他の器材レンタル代も発生しないし、
波やうねりのある海でドライスーツ・デビューするよりも、
スムーズに潜れますよ!
ご存知の通り、福岡の海でダイビングするには、
ウェットスーツよりドライスーツの方が長く愛用するアイテムです。
まだこのスーツで潜ったことのない方はぜひこの機会に…


A日程  10月19日(日) 16:00~19:00
 
B日程  10月26日(日) 16:00~19:00




クニトミ・ダイビングプール(東区松島)






4,000円
(ダイビング代、プール施設使用料、ドライスーツレンタル代、他器材レンタル代込)




●当プログラムではバルブ操作の練習は実施しません。
※ドライスーツの講習(PADI ドライスーツADVコース)とは違います。

●ドライスーツの下に着用するものは、スポーティな服装の長袖、長ズボン、靴下です。

●集合はお店に16時です。
お車の方はそのあとプールへ追走し、プール施設駐車場にお止め下さい。
プールダイブ後、お車でない方はトリトンか最寄りの公共交通機関で、
またお車の方はプール施設で解散できます。

●通常のドライスーツレンタル代5,000円は発生しません。
ただレンタル数に限りがあります。ご了承下さい。

●レンタル器材代も無料サービスですが、マイギアをお持ちの方は
それをご用意下さい。

●トリトンメンバーに限らず、
Cカードをお持ちの方でドライスーツで潜ったことがない方なら
どなたでも参加できます。

●ドライスーツで潜ったことのある方でも経験の浅い方や
脱着の仕方や泳ぎの感覚を忘れてしまった方は参加できます。

●予約をキャンセルする場合は前日正午までにお願いします。
それ以降のキャンセルは解約料3,000円が発生します。




●参加希望の方は、メールかお電話でお申し出下さい。


  


Posted by トリトンニュース at 10:35イベント