スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2015年08月24日

加圧トレ(東体育館) 来春まで開催中止

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。



これまで月イチのペースで実施していた加圧トレ(東体育館)の件で重要なお知らせです。
会場となっている東体育館が来春まで大規模な改修工事で休館となります。
それにより本プログラムもしばらく開催できません。
加圧会員の皆さんには多大なご迷惑をおかけします。
体育館の改修工事が終わったら、本プログラムも再開します。
ご理解のほど、よろしくお願いします。

なお加圧トレ(店内)は今後も従来通りご提供していきます。
よろしくお願いします。  


Posted by トリトンニュース at 01:44加圧トレ、ヨガ

2015年08月23日

2015 秋のスクールキャンペーン

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。



トリトン 秋のスクールキャンペーン!
今年はシルバーウィークに三日間連続で開催します。
「短期間に、濃い内容で、楽しい雰囲気で、超特価で」
というキャッチコピー。
俗に言う「安かろう、悪かろう」でないのが、トリトンのスクール。
9/21~23の3日間、充実した内容でアナタもこの秋にダイバーの仲間入り。
「この夏にCカードを取り損ねた・・・」という皆さん、
このチャンスをお見逃しなく(^^)
透明度抜群のこの時期にCカードを取得して、
2015の後半はガンガン潜りましょう!

取得する資格
PADIオープンウォーターダイバー
ダイビングの初級コース。
コースを終了すると当資格のCカード(認定証)が取得できます。
このCカードがあって、さらに経験・技量をお持ちの方は、
沖縄や海外など、ダイバーを魅了するポイントへ潜ることができます。
owd_4.gif

キャンペーン価格
福岡で通常開催している63,000円の当コースが、
今回、長崎までの交通費込みでなんと58,000円
※料金に含まれるもの 講習代、旅費、教材代、申請料、器材レンタル代
※料金に含まれないもの 食事代、温泉入浴代、


キャンペーン日程
【初日】 学科・プール(福岡) 9月21日(月)午後~夕方
【二日目】 海洋実習(長崎) 9月22日(火) 終日
【三日目】 海洋実習(長崎) 9月23日(水) 終日

marina_1.gif
学科・プールは
事前に別の日で受講することもできます。
(プラス7,000円)


コース1日目


学科・プール講習

image_1_20120224135459.jpg
昼13時30分から開講します。終わる時間は19時半です。
この日参加できない方は事前に受講することも可能です。
ただしその場合は7,000円UPとなります。


コース2日目

朝7時半に福岡を発ち、長崎へ移動

image5.jpg

海洋実習



長崎・辰ノ口の海で実施します。
当日の帰福時間は19時を予定しています。


コース3日目

コース2日目と日中は同じ行程です。
ただしこの日は帰福後に認定手続きを実施するので、
解散は20時過ぎとなります。





海洋実習地の紹介

長崎市内・香焼にある辰ノ口は小さな岬のような地形になっており、
どの風向きでも島影の穏やかな海域ができるため、
よほど台風が直撃するような天候でないかぎり、潜ることができます。
対馬暖流の影響で、福岡より水温が高く、サンゴ礁も広がっています。
サカナの種類も多く、福岡では見れないクマノミや他の熱帯魚を観察できます。
長崎のダイビングショップがメインで使っているゲレンデです。




特記事項
01.定員4名になり次第、受付を締め切らせていただきます。
02.コース料金(58,000円)を事前にご送金下さい。
2.0入金が確認でき次第、教材や書類をご自宅に郵送します。
2.0事前にコースのオリエンテーションを受けるため来店いただく必要はありません。
03.お送りした教材(DVD、マニュアル)は自習が必要です。
2.0多少ボリュームがあるので、早めに取り組まれることを奨励します。
04.期間中に長崎・辰ノ口の海況が悪ければ目的地を他に変更することもありえます。
3.0なおその際、コース料金に変わりはありません。
05.当コースを受講するにあたり、器材の購入義務はありません。
4.0すべてレンタル器材で受講できます。
06.初日の学科・プールが都合により受講できない方は、
5.0他の日程で事前にそのカリキュラムだけお受け願います。
5.0その場合コース代が7,000円UPとなります。
07.遠方の方は期間中、ゲストルームをご利用できます。
6.0一泊2,000円です。
08.ウェットスーツで潜ります。
08.この時期でも長崎の海は温暖なため、寒くはありません。
09.「ファミリー割引」 など、他の割引サービスと併用することができません。
10.申し込み後、海洋実習の日程に参加できなくなった場合は、福岡開催に変更します。
9.0その場合、5,000円を申し受けます。
9.0コース自体の解約はできません。




講習の雰囲気はこちらの動画をご覧いただくとわかります(^^)▼
course_movie_off.gif



お申し込み方法

STEP1 下記の申し込みフォームを送信下さい。
STEP2 当店指定口座にコース料金をご送信下さい。
STEP2 西日本シティ銀行 千早(ちはや)支店 普通 1770095 有限会社トリトン
STEP3 入金確認後、教材を郵送します。
STEP2 受け取り後、すぐ自習に取り組んでください。3~7日間の時間を要す量です。
STEP4 自習箇所を済ませ、コース当日にご来店下さい。






  


Posted by トリトンニュース at 21:03キャンペーン

2015年08月01日

9月 花火&納涼パーティのお誘い

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。



9月5日はおなじみ、香椎花火大会後の納涼パーティ。
7,700発の花火が香椎浜の夜空に今年も打ちあがります。
「福岡のいろんな花火大会の中でも一番迫力がある!」 と
花火通の方たちに一目置かれているほど。
トリトンでは今年もこの花火大会が終わったあとに納涼パーティを行ないます。
会場は香椎セピア通り入口にある海鮮料理の美味しい居酒屋。
JR香椎駅からも徒歩4~5分と近いので、
帰りの電車の時刻ぎりぎりまで飲むことができますよ。
花火を観たあと、そのまま当パーティに参加されませんか(^^)
もちろん花火を観ずにこの宴から参加することも可能ですよ。
大勢の皆様のご来場を心よりお待ちしています。

【日程】
9月5日(土)
納涼パーティ 21:00~23:00
※香椎花火大会は 19:30~20:30 で行われます。

【場所】
や台ずし 香椎駅前店
福岡市東区香椎駅前2-9-8 
050-5877-8905

【料金】
3,500円(飲み放題)






【備考】
●15名前後の会場で行ないます。

●ダイビングに興味をお持ちのお友達がいたら、
ぜひご一緒にお越しください(^_-)-☆
またすでにCカードを取得しているお友達の参加も大歓迎です。

●二次会も行います。
会場は参加人数で当日に決めます。(大名エリアです。)
二次会から参加できそうな方はトリトンの業務用スマホにお電話下さい。

●参加希望者はお電話の他、メールかLINEでご予約できます。
なおお申込みのあとに解約をする場合は、前日18時までにお申し出下さい。
それ以降の解約は2,000円の解約料が発生します。
ご留意下さい。





  


Posted by トリトンニュース at 00:17イベント月例会