スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2016年07月13日

8月 月例会のお誘い

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。



8月の月例会はおなじみ、『エーサイン』で。
大名にあるおしゃれで隠れ家的な沖縄ダイニングレストラン。
ここで美味しい沖縄料理を食べながら、
心地よい琉球音楽を聴きながら、
みんなで楽しくゆんたく(沖縄弁でおしゃべり)しましょう!
遅れての来場も、
ノンダイバーのお友達を連れての来場も大歓迎。
さあ、楽しいトリトンの月例会へめんそーれ(^o^)!




【日程】
2016年 8月6日(土) 19:30~22:00

【場所】
沖縄創作ダイニングバー A SIGN (エーサイン)
福岡市中央区大名1-8-33 大名エイトビル1F
050-5841-8231

【料金】
3,500円(飲み放題)




【備考】
●遅れてのご来場も大歓迎です。

●よかうみ体験ダイバーの皆さんにもお声がけしています。

●ダイビングや加圧トレに興味をお持ちのお友達がいたら、
ぜひご一緒にお越しください(^_-)-☆
またすでにCカードを取得しているお友達の参加も大歓迎です。

●二次会(22:15~23:45)も行います。
会場は参加人数で当日に決めます。(大名エリアです。)
二次会から参加できそうな方はトリトンの業務用スマホにお電話下さい。

●参加希望者はお電話の他、メールかLINEでご予約できます。
なおお申込みのあとに解約をする場合は、前日18時までにお申し出下さい。
それ以降の解約は2,000円の解約料が発生します。
ご留意下さい。





  


Posted by トリトンニュース at 18:30月例会

2016年07月02日

よかうみムービー販売サービス

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。



初めての水中での呼吸、
水中の無重力空間での移動、
たくさんの水中生物を身近で観察、
その一つ一つの新鮮な感動を忘れないよう、
思い出のムービー を作りませんか。
希望者には当日の模様を動画撮影し、
プロの動画クリエイターのもとで編集した動画ファイルを差し上げます。
facebookやLINEにもアップできるサイズです。
家族やお友だちにぜひ送信を…
きっとたくさんの「いいね」が付くことでしょう (^o^)




















●再生時間は2分半~3分となります。
●完成した作品(mp4 動画ファイル)はメールかLINEにて送信します。
DVDで差し上げてはいません。
●グループ単位での販売となります。
グループのうちのお一人が購入希望の場合でも、
グループ価格での販売となります。
●出来上がりに3日前後のお時間をいただきます。
●著作権の問題から、BGMはフリー音楽を挿入します。
●当日、カメラをレンタルして水中撮影された方は、
自身で撮った画像や動画もこの作品に挿入できます。
●お支払は、当日体験ダイビング代と
合せてお申し受けします。
●事前注文となります。
当日のダイビング後の注文はお受けできません。
●注文をキャンセルする場合は
前日18時までにお申し出下さい。
●その日の天候・海況(透視度)次第では
きれいな水中シーンが撮れないこともあります。
その点をどうぞご了承下さい。
●作品の返品、返金は受け付けていません。
●作品はすぐバックアップを取っておくことを奨励します。







注文の仕方は簡単です。
よかうみ体験ダイビングにお申込みの際の
「申し込みフォーム」の中の
よかうみムービーを " 注文する ” に ☑ を
入れて下さい。







  


Posted by トリトンニュース at 01:30その他