スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2017年09月17日

2017 秋のスクールキャンペーン

※スマホの方はどうぞ画面を横にしてご覧下さいface01





「コースを終えたあと、トリトンの月謝でダイビングを続けます!」

と言う方は、コース料金がなんと30,000円。
「安かろう、悪かろう」でないのが、トリトンのスクール。
しっかり丁寧にダイビングの基本テクニック習得のお手伝いをします。
コース後はトリトンの月謝で低予算のらくらくダイビングライフが待っています。

「この夏にCカードを取り損ねた・・・」という皆さん、
このチャンスをお見逃しなく(^^)
透明度抜群のこの時期にCカードを取得しましょう。
楽しいダイビングライフが待っていますよー

取得する資格
PADIオープンウォーターダイバー
ダイビングの初級コース。
コースを終了すると当資格のCカード(認定証)が取得できます。
このCカードがあって、さらに経験・技量をお持ちの方は、
沖縄や海外など、ダイバーを魅了するポイントへ潜ることができます。







月謝システムとは


スポーツクラブに通う感覚でダイビングを!
お小遣いは毎月1万円前後。
当システムに加入したら、海へ来る当日の支払いは発生しません。
(サービスの範囲内であれば)月に何回潜りに来ても大丈夫。
「ダイビングは高くてムリ!」と思っている皆さん、
トリトンの月謝システムだったら、今のライフスタイルを崩さずに
ダイビングという趣味を取り入れることができますよー(^^)



キャンペーン価格


福岡で通常開催している63,000円の当コースが、
月謝エントリー条件で入会された方は、なんと 30,000円

※料金に含まれるもの 講習代、教材代、申請料、器材レンタル代
※料金に含まれないもの メンバー入・年会費 4,500円


キャンペーン期限


2017.10.15 までにお申込みの方が対象です。





特記事項
●コース日程はお客様の都合に合わせて開講します。
事前の予習(宿題)があります。教材を受け取り後、
早めに取り組んで下さい。
●コースは3日間です。
寒さの問題からなるべく10月に終えることを奨励します。
●海洋実習はウェットスーツでご案内します。
フード付きベストを着用すればこの時期でも潜れます。
●海洋実習地は志賀島か恋の浦です。
もっと温暖で魚影の濃い長崎・辰ノ口の海での受講を希望する場合、
プラス4,000円を申し受けます。
●保温性のあるドライスーツをレンタル希望の方は、
プラス5,000円を申し受けます。







講習の雰囲気はこちらの動画をご覧いただくとわかります(^^)▼
course_movie_off.gif



月謝の内容がわかるスライドショーです。







申し込みフォームを使ってお申込み下さい。

●事前にコース料金30,000円をご送金願います。


●送金確認後、教材を一式郵送します。
速やかに自習にお取り組み下さい。








  


Posted by トリトンニュース at 00:45キャンペーン