スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2019年06月26日

指示棒プレゼント キャンペーン

※スマホの方は画面をどうぞ横にしてご覧下さいface01



今、トリトンではアクアラング社の重器材をセットで
ご購入の方全員にもれなく同社の「カラビナ付き指示棒」を
差し上げます。
この指示棒があれば、水中生物をバディに紹介するのに便利だし、
タンクをたたいて音を鳴らすことで、
コミュニケーションが取りやすくなりますface02
カラビナが付いているので、
そのままBCDに取り付けることが可能。

ダイビング中に携帯しておくと、便利で安全。
いろんな場面で役立ちます。
誰もが「持っていてよかった」と言うこのツール。
このキャンペーンでGETできますよicon100





●今年いっぱいのキャンペーンです。
12月31日までに重器材をお求めになった方全員に差し上げます。

●アクアラング社の重器材(BCD、レギュ、オクトパス、ゲージ)限定です。
他社の重器材は対象外となります。

●月謝G,S,Uで重器材をお求めになった方も対象です。

●指示棒部分の長さは33cmです。
ステンレス製なので錆びたりしません。





  


Posted by トリトンニュース at 18:11キャンペーン

2019年06月26日

新規女性ダイバー応援キャンペーン ~エステ付~

※スマホの方は画面をどうぞ横にしてご覧下さいface01






ダイビングは野外での活動。
となると、当然気になるのが日焼け。
降り注ぐ紫外線下で、お肌にダメージを与えないよう、
トリトンでは浜辺にタープテントを立てたり、
ビーチコートをお貸ししたりして、
日焼け対策をしっかり講じています。
が、それでも紫外線によるお肌のダメージを
完全に避けることはできません。


「ダイビングをしたいけど、日焼けが気になる…」
昨今、そんなお声を非常によく耳にします。
そこで、トリトンではこの夏、ダイビングのスクール
(オープンウォーターダイバーコース)にエントリーされた
女性のお客様に、POLAの「顔エステ」へご招待します。
潜ったあとの肌ダメージを持ち越さないよう、経験豊富な
エスティシャンがUVケアをしっかり施します。



「顔エステ」の招待券は、コース申し込み時に差し上げます。
いつその券を利用するかは、各自自由です。
潜ったその日でもいいし、別日のゆっくりしたときでもいいし。
ダイバー歴5年のトリトンメンバー池口さんが施術を担当します。
所要時間は50分。※要事前予約
施術中に潜水後のスキンケアのアドバイスもしてくれますよ(^^)
エステ未体験の方も全然大丈夫。
どうぞ安心してご利用下さい。




顔エステ・ベーシックコース
・所要時間50分
・通常1回価格8,640円 ⇒ 当キャンペーン 0円(ご招待)





担当エスティシャンの紹介





●エステの招待券を利用する、しないは任意です。

●女性限定のキャンペーンです。

●8/31までに「オープン」へお申込みになった方が対象です。

●エステを受ける場合は事前予約が必要です。
直接下記へお電話下さい。
POLA さくら店
福岡市東区和白1-2-2 (2F)
092-606-4331 (担当池口)
営業時間 9:00~20:00

●上記サロンへはご自身でアクセス願います。
最寄りの西鉄バス停は「大名(おおな)」です。

●機械を使わず、ハンドマッサージ中心の施術です。


●オープンウォーターダイバーコースの詳細はこちらをご覧下さい。
PADI OWDコース詳細



  


Posted by トリトンニュース at 00:49キャンペーン