スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2019年08月14日

メンバー感謝祭!ファンダイブご招待DAY

※スマホの方は画面をどうぞ横にしてご覧下さいface01




 ドローンで上空から集合写真を撮ります。
  この日は天候に問題がなかったら
  ドローンを使って上空から集合写真を動画撮影します。
 10月に行なう25周年パーティのときに使う素材としてです。
 これまでトリトンをご愛顧された元・現メンバーの皆さんは
  当日のファンダイブにご招待します。
  ぜひ大勢のゲストで賑やかな撮影を行いたいと思います。
 都合のよい方はぜひご参加下さい。
 心からお待ちしています。


【日程】  
 2019年9月1日
【潜水地】 
 恋の浦
【集合時間】  
 店 8:00 
 宮地浜海水浴場駐車場 8:45
【内容】 
 集合写真
 2ダイブ(間に昼食)


●これまでトリトンに在籍したことのある元・現メンバー全員をご招待します。
●当日は現地集合の方に限り午前中1ダイブのみの参加も可とします。
1ダイブ後、宮地浜海水浴場駐車場へお送りします。
●店集合の方は全てのプログラムが終わるまで
浜辺での待ち時間が発生します。ご了承下さい。
●ウェットスーツでのご案内となります。
●レンタル器材代は別途発生します。
●O/Hを長年受けていないレギュは使用をお控え下さい。
レギュのレンタル代は2,000円です。
●ドローン撮影は浦氏の協力で行ないます。
●参加が不都合になった場合はなるべく早めにご解約下さい。
なお当イベントは当日解約された場合でも解約料は発生しません。
●恋の浦が悪海況の場合は志賀島で行ないます。
●「恋の浦だったら参加、志賀島だったら不参加」と言う
申し込みはできません。ご了承下さい。




  


Posted by トリトンニュース at 19:21イベント