スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2020年01月20日

2020 香椎花火大会&スプリングパーティ

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。




昨年は都市高速の工事のため、未開催だった香椎花火大会。
今年はその工事が完成後、すぐの開催が決定しました。
開催日はいつもの9月ではなく、なんと4月。
GW直前、福岡で一番早い花火大会となります。
今回も約7,000発の花火が香椎浜の夜空に打ちあがりますface11
「福岡のいろんな花火大会の中でも一番迫力がある!」 と
花火通の方たちに一目置かれているほど。
そしてトリトンは今回もこの花火大会が終わったあとにパーティを行ないます。
会場は香椎セピア通り入口にある海鮮料理の美味しい居酒屋。
JR香椎駅からも徒歩4~5分と近いので、
帰りの電車の時刻ぎりぎりまで飲むことができますよ。
花火を観たあと、そのまま当パーティに参加されませんか(^^)
もちろん花火を観ずにこの宴から参加することも可能ですよ。
大勢の皆様のご来場を心よりお待ちしています。



4月25日(土)
スプリングパーティ 21:00~23:00
※香椎花火大会は 19:30~20:30 で行われます。


や台ずし 香椎駅前店
福岡市東区香椎駅前2-9-8 
050-5877-8905


4,200円(飲み放題)


●花火打ち上げ中は自由行動となります。
各自でご鑑賞下さい。
店頭からでもきれいに観えます。
スプリングパーティからの参加も大歓迎です。

●花火の開催時間は変更するかもしれません。

●スプリングパーティは20名前後の会場で行ないます。
参加希望者は早めにお申し出下さい。

●2次会は組んでいません。

●ダイビングに興味をお持ちのお友達がいたら、
ぜひご一緒にお越しください(^_-)-☆
またすでにCカードを取得しているお友達の参加も大歓迎です。

●参加希望者はお電話の他、メールかLINEでご予約できます。
なおお申込みのあとに解約をする場合は、前日18時までにお申し出下さい。
それ以降の解約は2,000円の解約料が発生します。
ご留意下さい。







  


Posted by トリトンニュース at 22:06イベント月例会

2020年01月07日

トリ❤コン ~海が大好きな方の出逢いの場~

スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。





トリトンでは毎月第4金曜の夜に、
春吉や大名のお洒落なダイニングバーで、
トリトンメンバーと、海が大好きなノンダイバーを集めて、
楽しい食事会を催しています。
題して 『 トリ❤コン 』



イメージ画像▲




そんなダイビングに興味があるノンンダイバーの皆さんが、
現役ダイバーと触れ合うことができるコミュニティです。

「今ままで潜った中で一番よかったところはどこですか。」

「ダイビングを始めるのに費用はどれくらいかかるんですか。」

そんなダイビングを始めるにあたってのあれこれを、
美味しい料理を食べながら、
楽しい歓談の中で訊くことができますよ。

プライベートでも良きバディになれるかも・・・(^。^)


当パーティは月ごとに
トリトンの女性メンバー(ダイバー)と一般男性(ノンダイバー)



または
トリトンの男性メンバー(ダイバー)と一般女性(ノンダイバー)



で行なっています。
ぜひこのトリコンを機に海の扉をお開け下さい(^^♪








4月10日(金)19:30~22:00
トリトンの男性メンバー(ダイバー)と一般女性(ノンダイバー)バージョン






お一人様3,500円(飲み放題)




会場は中央区春吉にある創作バル JAPALIA。
オシャレで可愛い空間。
半分テーブル、そして半分はスタンディング。
気に入った方のところへ気軽に移動できます。
とてもアットホームな雰囲気の中で歓談できますよ(^^)




優しくて面白いスタッフがコンパを盛り上げてくれます(^^)



創作バル JAPALIA
福岡市中央区中央区春吉3-16-17
092-707-1183





当パーティの後日、
" よかうみ体験ダイビング " に参加された方は、
通常より2,000円お値引します。



よかうみ体験ダイビング HP





●場合によっては、5名 vs 5名 ではなく、
3名 vs 3名 で行うこともあります。

●ダイバーは "トリトンメンバー" 限定です。
一般ダイバーの方はトリトンメンバーに入会されたら当パーティに参加できます。

●既婚者の参加はお断りしています。

●ダイビングに興味がある方、
海が好きな方に参加してもらいたいパーティです。

●トリトンのスタッフが挨拶で会場に行くことはありますが、
パーティの中には参加しません。

●当パーティの模様はブログやフェイスブックにはアップしません。

●予約をキャンセルする場合は前日18時までにお願いします。
それ以降はキャンセル料2,000円をお申し受けします。





●トリトンメンバーはメールかLINEで参加希望月をお申し出下さい。

●ノンダイバー(一般)の方はこちらのフォームからエントリー下さい。






  


Posted by トリトンニュース at 02:08イベント