スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2020年05月07日

感染予防対策を講じ、営業再開のお知らせ


(2020年5月15日)


日頃よりトリトンをご愛顧いただきありがとうございます。

福岡県の緊急事態宣言が解除となりました。
新型コロナウイルスの影響も少しずつ落ち着いた感があります。

トリトンは少しずつ業務を再開し、夏に向けてギアを上げていきたいと思います。
ただ、もちろんここで気を緩めることは許されません。
このあとも危機管理を意識し、感染予防対策にしっかり講じながら、ダイビング業務を行なっていきたいと思います。








トリトンでは、コロナ感染の予防対策をしっかり講じていきたいと思います。

【トリトン 感染予防対策】

・ソーシャル・ディスタンスを保って行動する。

・新規スクール生にマウスピースと
ダイビングマスクをプレゼント

・店内、車内、レンタル器材のこまめな除菌

・(お車のある方は)
集合、解散はできれば現地にて

・車内移動の際はマスク着用

・ブリーフィング、ロギングは外で実施

・希望者のみ、学科をオンラインで実施

・店内においてもマスク着用

・バディチェックは目視、ハンドシグナルのみ。
対面で声を発しない。

・恋の浦や志賀島の階段では、
他のダイバーとのすれ違いを避ける。

・素手での握手、ハイタッチなどの接触をやめる。

・車内での会話は必要最小限に。

・マスクの曇り止めは唾でなく、市販の曇り止めを使う。

・曇り止めやペンなどの共有物に触れたあとは手洗いをする。
(できれば自分で用意する。)

・ダストキャップの水滴取りで使うタオルはご自身のものを使う。
レンタルレギュはトリトンが用意しているタオルで水滴を拭き取る。

・集合時に検温をし、37℃以上の微熱がうかがえたら
当日のダイビングは控えてもらう。



などです。

ファンダイブとスクールから少しずつ動かしていきます。
ツアーは6月以降に組んでいけたらなと思っています。



トリトンのGoogleカレンダーを本日更新しています。
今後の開催日などはこちらをみてご確認下さい。
※メンバーは直接LINEでの予約で大丈夫です。

トリトンカレンダー



あらためて皆さまがこのあとも感染することなく、お過ごしになることを心よりお祈り申し上げます。

トリトンダイビングリゾート
橋詰 卓毅


#潜って笑って免疫力アップ







  


Posted by トリトンニュース at 22:04その他