スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2020年06月03日

2020 ウェットスーツキャンペーン

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。



ウェットスーツを新調する方、
または買い換える方に朗報です!
今年もトリトンでは6月1日から8月31日までの3ケ月、
ウェットスーツキャンペーンを行ないます。
この期間にウェットスーツをお求めになった方は
お得な三つの特典が(^◇^)!

【キャンペーン特典1】
ファンダイブ10ダイブ券プレゼント
トリトンの夏は平日、週末を問わず
ほぼ毎日ファンダイブへ出かけています。
このキャンペーンでかっこいいスーツを新調し、
ガンガン潜りにお越し下さい。
フィット感のあるスーツだと泳ぎやすいし、
衛生的にも快適に潜れますよface01


【キャンペーン特典2】
分割払いの場合、金利はトリトンが負担します!
グローブやブーツも含めると総額にすると13万円弱(税込)するお買い物。
ほとんどの方が分割でお買い物されます。
その際にどうしても気になるのが金利。
当キャンペーンでは24回払いまで、
クレジット手続きに発生する金利はトリトンが負担します。
支払回数や頭金の有無によって月々の支払は変わりますが、
大体月々5,000円~6,000円
スーツ&ブーツレンタルが1日2,000円なので、
7~9月に月2~4回のペースで海に通ったら、
毎回レンタルするより買っていた方がお得ですよねface01


【キャンペーン特典3】
ポイント&スタッズマークが無料で付けれます!
マイスーツにアクセントを付けれることができる
ポイントやスタッズマーク。
1,000円~2,000円のマークを1ケ所プレゼントします。
かわいいものからカッコイイものまで、
どれを選んでもOKです。
マークを付けてオリジナリティを出しましょうface02





【キャンペーン対象商品】
ワールドダイブ(WD)のロングファスナー・ウェットスーツ
今回のキャンペーンは
WDのTSZR、YSZ、ASZ、FSZ、ISZ のスーツを
購入された方が適用となります。
炎天下でのスーツの脱着にはかなりの体力を使います。
また揺れているボートでは脱着に時間を要すと船酔いの心配が。
そこでオススメなのがロングファスナーです。
通常の手・足首ファスナーの2~3倍以上の長さなので、
驚くほど脱着がスムーズ&スピーディになります。
このタイプのスーツに慣れた方は、
通常のスーツの脱着がストレスで着れなくなるほど…face16
また全てのアイテムが裏起毛なので、保温性も抜群です。
フィット感ばっちしのフルオーダーとなります。




【備考】
ブーツ、グローブをお求めにならず、スーツのみ購入された方、
また同メーカーの他のアイテムを購入された方は
「特典1」と「特典3」のみ適用となります。





【キャンペーン特典】
ファンダイブ4ダイブ券プレゼント
トリトンの夏は平日、週末を問わず
ほぼ毎日ファンダイブへ出かけています。
このキャンペーンでかっこいいスーツを新調し、
ガンガン潜りにお越し下さい。
フィット感のあるスーツだと泳ぎやすいし、
衛生的にも快適に潜れますよface01


【備考】
ブーツ、グローブをお求めにならず、スーツのみ購入された方は
「特典」のファンダイブ券が2ダイブとなります。






●スーツはご注文があってから納品するまでに早くても10日間はかかります。
特に今年はコロナの影響で製造工程により時間を要しています。
急ぎで必要な方は早めにご注文下さい。

●この期間に月謝Gに加入された方で、
当キャンペーン対象スーツをお求めになった方は、
「特典1」のみ適用とします。

●ファンダイブ券の有効期限はありません。
残った券は来年以降にもご利用できます。

●ファンダイブは原則、一日2ダイブ行っています。
10ダイブ券を使えば5日間参加できることになります。
器材レンタル代は含まれていません。

●クレジットカードやPayPayでのお支払は
5万円までとさせていただきます。
残金は現金にてお願いします。
なお残金を分割にする場合、「特典2」は適用できません。

●分割払いの手続きには免許証か保険証が必要です。






1.お店に来店されお好きなアイテムをお選び下さい。
   ▼
2.色決め、採寸をし、メーカーに発注します。
2.その際、お支払方法も決めていただきます。
2.分割払いをご希望の方はクレジット申し込みのお手続きとなります。
   ▼
3.10日~後の納品となります。
3.時期によってはもっと納期が遅れることがあります。



 購入希望の方は下記まで
 ご連絡下さい(^^)






  


Posted by トリトンニュース at 21:25キャンペーン