スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2020年10月27日

ホークス優勝SALE 2020

※スマホの方は画面をどうぞ横にしてご覧下さいface01




今年のペナントレースも終わってみたら、
圧倒的な強さで優勝した我らがソフトバンクホークス。
その優勝を記念してトリトンではお得な4つの特典をご用意しました。
この機会に何らかの月謝にぜひエントリーするのもアリicon12
(お持ちでない方は)ダイコンや重器材を購入するのもアリicon12
そしてアドバンスや何らかのSPを受講するのもアリicon12
いずれも 「うおー、今なら安いッ」 と思っていただけるはずface02

またこれらの特典のいずれか一つをGETいただいた方には、
なんとうれしい「ファンダイブ一日ご招待券」が付いてきますicon59
キャンペーン期限は12/25 マデ。
ぜひこのチャンスをお見逃しなくface01




この機会にトリトンの何らかの月謝に入会されませんか。
当キャンペーン中(12/25マデ)にご入会の方は、
月謝入会時に必要な入会金1万円がFREEとなりますface01





アクアラングのカルムが25%OFFの64,000円でお求めになれます。
もちろんカラーも自由に選べられます。

【内容】
●ソーラー式充電なので、度重なるバッテリー交換のランニングコストがおさえられます。
●Bluetoothを搭載。 専用アプリを使用することでログデータをワイヤレスで転送可能。
●プライベートでも使えるスタイリッシュなデザイン。
(今期すでに完売のカラーもあります。)



アクアラングの重器材の旅行用軽量セット。
4アイテムの総重量がなんと3.85kgicon59
本来BCD単体で3~4kgなので、
このセットがいかに超軽量なのかがわかります。
重量超過手荷物料金を気にせず、
旅行の際に飛行機に預けられますねface02



【料金】
●マイクロンレギュOCTセット 148,000円
●ズーマBCD 85,000円
●コレクト2ゲージ 40,000円




【内容】
●レギュはダストキャップを締め忘れても水没しない機能付き。
●BCDはBK,PKの2色から選べられます。



キャンペーン期間中(12/25)に何らかのPADI継続教育コースにお申込みの方は、コース申請料(5,700円)がFREEicon59
コース自体は2021年6月までに終了すれば大丈夫です。








●当キャンペーンは12月25日までとします。
その日までにお申込みされた方はメンバー、ビジター問わず、
この特価でお出ししますface01

●DCや重器材セットは分割でのお支払いもできます。
(例)DCを1年(12回)払いにした場合
___ 月々6,100円×12回

●カード精算の場合、手数料もお客様負担でお願いします。

●上記4つの特典のいずれか一つのお申込みに対し、
トリトンのファンダイブ一日券を差し上げます。
その有効期限は一年間です。

●ファンダイブの参加は任意です。
参加の際、お持ちでない他の器材のレンタル代は発生します。
開催地は志賀島か恋の浦となります。

●原則、来店されての商談を奨励しています。
が、遠方の方でそのお時間がない方、またはコロナ禍で対面での商談を避けたい方は、器材代を下記口座にご送金いただけたらご自宅にお送りします。
なおその場合の送料はお客様負担となります。






●商品はメーカーに在庫があればご購入後、中一日で入荷します。

●月謝S、G、Uの重器材を当キャンペーンの重器材セットには適用できません。

●月謝S、G、Uの指定DC(アクアラング i 100 定価38,000円)を当キャンペーンのDC(カルム)に変更することはできます。
追加料金は28,000円(税別)となります。

●ドライスーツキャンペーンも同時期に合わせて行なっています。
お持ちでない方はどうぞご検討下さい。



●トリトンの月謝システムの詳細はこちらをクリック下さい。
Click





  


Posted by トリトンニュース at 19:26キャンペーン