スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2021年01月21日

オンラインヨガのご案内

※スマホの方は画面をどうぞ横にしてご覧下さいface01



オンラインでのヨガなので気軽にご参加いただけます。
ポーズの取り方が分からなくてもしっかりとサポートいたしますicon64
寒いこの時期は知らないうちに身体がこわばっています。
ゆったりとした呼吸と動きで整えてあげましょうface02
zoomが使える環境、リラックスできる服装、ヨガマット(無ければカーペット上やバスタオル等)の準備だけよろしくお願いします。
会員登録はございません。
入会金も不要です。
どうぞお気軽にご参加くださいicon97




レイナ
1992年10月生まれ
2015年よりヨガを始める。







  レギュラー __毎週土曜日 17:00~17:45

 リクエスト・ベース __調整の上、開講
 リクエスト・ _(約45分間、最小催行人員2名)





メンバー_1,000円___ビジター_1,500円

プログラムを継続して参加したい方は、メンバーの入会をお奨めします。
トリトンメンバーになったら、支払いは毎回その都度でなく、月単位で口座から引き落としできます。
トリトンの他のサービス(加圧トレやダイビング)のプログラム料金も大変オトクとなります。

入会費 3,000円 年会費 6,000円





会議アプリの「ZOOM」を使います。
まだこのアプリを使ったことがない方は、スマホかPC、タブレットにダウンロードし、当日までに操作慣れをお願いします。
なおダウンロードにあたり、料金は発生しません。
会員登録も不要です。



ヨガが初心者の方でも参加できます。
年齢は問いません。



ケガや病気をしている方、
医師から激しい運動を禁じられている方、
当日、体調の悪い方は参加できません。



ヨガをする周辺に倒れやすいもの、壊れやすいものがないようご配慮下さい。
トレーニング中の負傷、物損事故に関しては一切責任を負いません。



リラックスした、スポーティな服装をご用意下さい。


お持ちであればヨガマットをご用意下さい。
なければカーペットの上かバスタオルの上で参加できます。
飲み物もご用意下さい。



「レギュラー」は2月末まで毎週土曜日の17:00からです。
3月以降のスケジュールは追ってまた発表します。


インストラクターとゲストの都合が合えば、曜日、時間に関係なく、「リクエストベース」で開催することもできます。
この場合、原則、最小催行人員2名とします。
ただ状況次第では、1名から開講することもあります。



お支払はメンバーは月末締め(口座引き落とし)かPayPay、ビジターはPayPayでご精算願います。



予約をキャンセルする場合は、前日18時までにお願いします。
それ以降はキャンセル料500円が発生します。
ご了承下さい。


お申込みは下記のフォームをご利用下さい。
ただメンバーの方は参加希望日・時間帯を直接LINE下さい。





  


Posted by トリトンニュース at 19:28加圧トレ、ヨガ