2018年07月29日

長崎 / 軍艦島クルーズ&BBQツアー

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。
その方が画像も大きく表示され、読みやすいです
face01


長崎 / 軍艦島クルーズ&BBQツアー

長崎 / 軍艦島クルーズ&BBQツアー

私、よーすけと、元トリトンスタッフのゆいちゃんとで、
楽しいイベントを9月に企画しました。

日程は22日と23日。
この2連休に長崎へ連日、日帰りで繰り出します。
日中に長崎の辰の口で潜ったあと、
クルーザーに乗ってあの軍艦島へクルージング。
そのあと、「長崎サンセットマリーナ」で夕日を観ながらBBQicon67
ダイビングあり、クルージングあり、
そしてBBQありの贅沢なイベントです。


ダイビング

長崎 / 軍艦島クルーズ&BBQツアー
ここはサンゴ礁にクマノミなどの熱帯魚もいるダイバーに人気の海。
対馬暖流の恩恵で、この時期でも水温は高め。
ウェットスーツで潜れます。
台風の直撃さえなければ、予定通り開催できると言う利点もあります。

長崎 / 軍艦島クルーズ&BBQツアー

長崎 / 軍艦島クルーズ&BBQツアー

長崎 / 軍艦島クルーズ&BBQツアー


長崎 / 軍艦島クルーズ&BBQツアー
この時期、福岡の海にウェットで潜るのはもう寒い…
でも同じ西九州でもこの長崎・辰ノ口は対馬暖流の恩恵で、
まだまだ水温は高め。(24℃前後)
ウェットスーツで全然平気で潜れます。
ブランクを空けずに、
この時期に潜っておきませんかface01

長崎 / 軍艦島クルーズ&BBQツアー



クルージング

クルージングは「軍艦島」や「長崎港・女神大橋」を
ボートの上から鑑賞するツアーとなります。
※海況にもよります。
上陸はできませんが、こんな感じの景色を独占できちゃいますよ♪
運が良ければ大迫力の客船が見れたり、
綺麗なビーチや、景色が楽しめます。

長崎 / 軍艦島クルーズ&BBQツアー

長崎 / 軍艦島クルーズ&BBQツアー



バーベキュー


クルージングが終わってマリーナへ戻った後は、
長崎湾に沈む夕日を鑑賞しながら、
BBQが出来ます♪

長崎 / 軍艦島クルーズ&BBQツアー

長崎 / 軍艦島クルーズ&BBQツアー



長崎 / 軍艦島クルーズ&BBQツアー
2018年9月22日()、
2018年9月23日(
・日帰りで連日開催します。


長崎 / 軍艦島クルーズ&BBQツアー
メンバー 28,000円
ビジター 30,000円
・マイカーで現地直接集合の方は1,000円OFF
・軍艦島クルーズ込み
・BBQ代込み


長崎 / 軍艦島クルーズ&BBQツアー
●ファンダイブ料金に器材レンタル代は含まれていません。
●出発は6:30、帰着は21:30を予定しています。
●現地集合の方は辰ノ口海水浴場の駐車場に8:45集合となります。
●お昼のお弁当、ドリンクは自身でご用意下さい。
●ドライスーツでももちろん潜水可能です。
●ダイビング後、シャワールームで更衣できます。
●軍艦島には上陸はできません。
●BBQはレストランのスタッフが準備してくれます。
食材の買い出しなどは不要です。
●BBQは屋根があるところで行ないます。
日焼けの心配は不要ですし、少雨でもできます。
●当ツアーではディープなどの講習はできません。
●トリトンメンバー以外の方(ビジター)の参加も大歓迎です。


長崎 / 軍艦島クルーズ&BBQツアー
●トリトンメンバーは、LINEかメールにてお申込み下さい。
●ビジターの方は下記の申し込みフォームをご利用下さい。
長崎 / 軍艦島クルーズ&BBQツアー



長崎 / 軍艦島クルーズ&BBQツアー



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
(再) ビーチ・クリーンアップ 2020のお知らせ
ビーチ・クリーンアップ 2020
2020 香椎花火大会&スプリングパーティ
トリ❤コン  ~海が大好きな方の出逢いの場~
25周年パーティのお知らせ
メンバー感謝祭!ファンダイブご招待DAY
同じカテゴリー(イベント)の記事
 (再) ビーチ・クリーンアップ 2020のお知らせ (2020-07-03 12:48)
 ビーチ・クリーンアップ 2020 (2020-03-06 20:03)
 2020 香椎花火大会&スプリングパーティ (2020-01-20 22:06)
 トリ❤コン ~海が大好きな方の出逢いの場~ (2020-01-07 02:08)
 25周年パーティのお知らせ (2019-08-26 20:26)
 メンバー感謝祭!ファンダイブご招待DAY (2019-08-14 19:21)

Posted by トリトンニュース at 18:08 │イベントおすすめのツアー