2018年01月12日

入会費 フリー・キャンペーン

※スマホの方はどうぞ画面を横にしてご覧下さいface01




ノンメンバーの方、
または既にメンバーで、月謝S(スキューバ)に興味をお持ちの方に朗報です!
今月(2018年1月)中に、トリトンメンバー、もしくは月謝Sに入会された方は、
それぞれの入会費がフリーとなるお得なキャンペーンを実施中!

「たかが入会費、されど入会費」

このキャンペーンをスタートし、
すでに数名の方がメンバーに入会いただきましたface02
他エリアでCカードを取り、
今後利用するダイビングショップの決まっていない方は、
ぜひこのチャンスをお見逃しなく!








●両方セットで申し込まなくてはいけないと言うわけではありません。

●トリトンメンバーにご入会の際、年会費6,000円は発生します。

●トリトンメンバーはPADIに限らず、どの潜水団体でも入会できます。

●トリトンメンバーの詳細はこちらをご覧下さい。


●月謝Sはドライスーツを含んだ器材が揃う月謝です。
詳細はこちらをご覧下さい。





  


Posted by トリトンニュース at 10:58キャンペーン

2018年01月11日

トリトン紹介サービス

※スマホの方は画面をどうぞ横にしてご覧下さいface02




団地の中の小さな店舗で新規ゲストの集客を図るには、
メンバーの皆さんからの「紹介ありき」ですface01
これまでたくさんのメンバーの皆さんから、
知人や友人をトリトンのプログラムにご紹介いただきました。
本当に心から感謝しています。
そして2016年から、トリトンは紹介いただいたメンバーの皆さまに
大きなメリットが生まれるサービスをスタートさせました。
それが『トリトン紹介サービス』 です。




内容はとてもシンプル。
知人や友人をトリトンのサービスに紹介していただいた方に、
紹介ポイントが付きます。
このポイントは期間限定ではありません。
トリトンメンバーに在籍している間、ずっと累積できます。
12ポイント貯まったら、お正月恒例の南九州ツアーへご招待!
それをスキップし、25ポイントまで貯まったら、
なんと春/秋のトリ沖へご招待します!
ご優待 ではなく、ご招待 です。
旅費、ダイビング代、すべてトリトンが負担します。
ぜひ多くの知人や友人の方をトリトンのダイビングプログラムへご紹介下さいface02






紹介いただくプログラムによってポイントが違います。
ダイビングだけでなく、
加圧トレーニングや月例会に紹介されても
ポイントは貯まりますよface02






●12ポイント貯まった時点で、お正月/南九州ツアーに参加されたら、
ポイントはリセットされます。
●25ポイントを貯めてトリ沖ご招待券をGETされた方へのご案内です。
トリ沖期間中で参加希望日をお聞きし、
その日程で飛行機、ホテルをこちらが手配します。
ホテルはシングルです。
●両ツアーとも食事代やレンタル器材代は別途発生します。
●メンバーと月謝はセットで入会のときのみ3ポイントをお付けします。
メンバーのみ入会のご紹介の場合は1ポイントをお付けします。
●現時点のポイント数をお知りになりたい時はスタッフにお問い合わせ下さい。
●ファミリー(夫婦、兄弟など)でメンバーに入会されている方たちは、
それぞれの紹介ポイントを合算できます。
ツアー招待券をGETしたら、ご家族のどちらか参加できます。



ぜひ多くの友人、知人、ご家族の方をダイビングにお誘い願います!
あらためて、「紹介ありき」のトリトンダイビングリゾートです。







  


Posted by トリトンニュース at 19:03その他