2015年01月28日

メンバーサイトが復旧しました。

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。

メンバーサイトが復旧しました。

メンバーだけが閲覧できるトリトンHP内の『メンバーサイト』。
パスワード設定機能に不具合が生じ、
昨年夏からしばらく閲覧できませんでしたが、
このたび復旧し、通常に閲覧できるようになりました。
(これまで長らくの間、復旧作業を怠ってしまい、すみませんでした。)

このサイトをご覧になるにはID(ユーザー名)とパスワードを指定し、
ログインする必要があります。

メンバーサイトが復旧しました。


メンバーの皆さんには1月にID(ユーザー名)とパスワードを記載した水色の用紙を郵送しています。
それを参照してログインください。

なお今回パスワードを短く変更しています。
水色用紙のパスワードの下4桁 『10th』 は省いて、
上7桁 ●●●●●●● のみご入力下さい。
お間違いのないようご留意下さい。

メンバーサイトが復旧しました。


もしログインがうまくできなかったら、
または水色の用紙を紛失し、ID(ユーザー名)、パスワードがわからなくなったら、
スタッフにお申し出下さい。
よろしくお願いします。


【備考】
●2015年度の更新をされたメンバーのみ閲覧できます。
●スマホ版のHPでは閲覧できません。
●今回のID、パスワードは外部に漏らさないようお願いします。



メンバーサイトが復旧しました。


同じカテゴリー(HP更新情報)の記事画像
トリトンニュース(WEB版) リニューアル
同じカテゴリー(HP更新情報)の記事
 トリトンニュース(WEB版) リニューアル (2013-10-23 23:30)

Posted by トリトンニュース at 18:56 │HP更新情報