スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2015年09月18日

祝ホークス優勝・スクール格安キャンペーン

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。




今年も圧倒的な強さでパリーグの覇者になった我らがソフトバンクホークス。
その優勝を記念してトリトンでは超お得なスクールキャンペーンを急きょ開催します。
ダイビングの初級コースとなる「オープンウォーターダイバー(OWD)コース」を、
なんと通常の半額の31,500円でご案内します。
当金額の中に器材レンタル代や申請料など全ての費用が含まれています。
体が濡れない保温性の高いドライスーツをお貸しするので、
この時期でも寒さを感じずに快適に受講できますよ。




透視度は夏よりも全然いいです(^^♪
こんなキビナゴやカマスの大群が見れるのも今の時期です▼






当キャンペーンの申し込み期限は、
10/15までとなっています。
この夏、ダイビングを始め損なった方はこのチャンスをお見逃しなく!






当コースではダイビングを安全に楽しむために必要な基本知識とスキルを身につけます。
このコースを修了すると、ダイバーの認定証(Cカード)を取得でき、
国内外のダイビングリゾートで潜ることができます。
自分の趣味として、本格的にダイビングを楽しみたい方が、最初に取得する資格です。





通常の行程は3日間で実施しています。
が、今回のキャンペーンは短期集中の2日間で行ないます。
行程が短くなったからと言って一部カリキュラムが省かれるといったことはありません。
また初日のプール講習は2名を上限とし、
少数精鋭でみっちりしっかり丁寧に開講します。








コース料金の中に器材レンタル代、申請料、教材代など、
必要な経費は全て含まれています。


コース料金は事前にご送金いただきます。
入金確認次第、教材を郵送します。



申し込みは10/15までですが、コースはそのあとでも受講できます。
その日程はお客様の都合に合わせて開講できるよう調整します。
連日でなくても大丈夫です。平日も開催しています。
ただし受講期限は11/4とさせていただきます。
※悪海況や体調不良が原因での受講期限延長は可とします。


当キャンペーンは下記の方は受講できません。
ご了承下さい。
●とりあえずCカード取得だけを考えている方
●学生の方
●ぜんそく・肺や心臓の疾患・高血圧障害などの病歴をお持ちで、

医師から激しい運動を制限されている方
●コース後に転勤、転職、結婚などを控え、ダイビングを続けられる環境でない方


他の割引サービス(ファミリー割引、グループ割引など)と併用することはできません。


レギュラーコースの中に含まれる加圧トレやロミロミのサービスは含まれていません。


ドライスーツの下はスポーティな服装になります。
水着は準備する必要はありません。

20101128180803.jpg


オープンの講習の雰囲気はこちらの動画をご覧いただくとわかります(^^)▼








STEP1 下記の申し込みフォームを送信下さい。
STEP2 当店指定口座にコース料金をご送信下さい。
STEP2 振込み手数料はお客様負担でお願いします。
STEP2 西日本シティ銀行 千早(ちはや)支店 普通 1770095 有限会社トリトン
STEP3 入金確認後、教材を郵送します。
STEP2 受け取り後、すぐ自習に取り組んでください。
STEP2 3~7日間の時間を要す量です。
STEP4 自習箇所を済ませ、コース当日にご来店下さい。






ぜひこのキャンペーンを利用して、
この秋、信頼と実績の5つ星、トリトンでダイバーになりませんか。






  


Posted by トリトンニュース at 19:15キャンペーン

2015年09月18日

フードベスト BIG SALE

スマホの方は画面を横にしてご覧ください。



「できる限り長い期間をウェットスーツで潜りたい。」
そんな方のニーズに応えてくれるのが、 『フード付ベスト』

これを着用してウェットスーツを着れば、
驚くほどの保温効果が生まれます。
人間の体の中で一番体温が逃げていくのは頭。
その部分をフードで覆うだけで寒さからのストレスが軽減でき、
また水に入った瞬間の背中に浸入してくるあの冷たい水の不快感がなくなります。
ラッシュガードを着用しただけでは、残念ながら期待されるほどの保温効果は生じません。
フードを被るだけでも同じく生じません。
ウェットスーツダイバーにとって、一番温かい環境でダイビングができるアイテムが、
この 『フード付ベスト』 だと多くのダイバーが声にします。
寒さと言うストレスがなくなれば、ダイビングはより楽しく快適に…
トリトンはこのアイテムを定価の30~40%OFFの特別価格で販売しています。
カードでのお支払いも可能ですface02















●上記アイテムの「保温性」と「脱着のしやすさ」はスタッフやトリトンメンバーの感想から
評価したものです。

●店内に在庫を揃えています。
試着も可能です。

●遠方の方はお電話での注文も可能です。
その場合、着払いにて指定先へお送りします。
ただし送料と着払い手数料はお客様負担となります。

●商品によっては完売のものもあります。
注文時にスタッフにご確認下さい。

●他メーカーのフードベストでお気に入りのものがあれば、スタッフにお申し出下さい。
当セールほどのディスカウントはできませんが、幾分お値引きしてお出しできます。
ただし当店と取引をしているメーカーが対象です。
ワールドダイブやモビーズ など

●購入後の返品はお受けできません。
ご留意下さい。




  


Posted by トリトンニュース at 03:42キャンペーン