スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2016年06月29日

体験ダイビング 一部内容変更のお知らせ

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。




「よかうみ体験ダイビング」に関して、
提携していた温泉施設の閉館に伴い、
一部内容の変更がございます。
ご留意下さい。


2016年7月より、ダイビング後の「温泉入浴サービス」は廃止させていただきます。
潜ったあと、浜辺で体の海水を流すお湯はご用意します。
「温泉入浴サービス」廃止に伴う当プログラム料金の変更はありません。







恋の浦開催の場合、集合場所が下記に変更となります。

東郷神社 第一駐車場
福岡県福津市渡1815-1
0940-52-0027


※この境内の左にある駐車場です。トイレもあります。





希望者には1日2ダイブが可能となりました。
追加3,000円でご案内できます。
ただし先約が入っている場合はご案内できません。
希望者はその日に2ダイブ目が可能かどうか、
スタッフにおたずね下さい。
なお2ダイブ参加の方は軽めのお弁当をご用意下さい。









希望者には当日の模様を動画編集し、
動画ファイルにてお送りします。
編集はプロの動画クリエーターが担います。
音楽やタイトルも入り、何度観ても楽しい内容の動画です。
LINEやfacebookで家族やお友達にも共有できます。

【料金】
お一人で参加の場合、5,000円
2名様グループの場合、9,000円
3名様グループの場合、12,000円
4名様グループの場合、14,000円
5名様グループの場合、15,000円 

【備考】
・再生時間は2分~2分半となります。
・動画ファイルにて差し上げます。
・グループ単位での販売となります。
グループのうちのお一人が購入希望の場合でも、
グループ価格での販売となります。

【サンプル動画】
You Tubeにてご覧いただけます▼







これらの変更内容は2016年7月から移行となります。
どうぞご留意下さい。
今後もトリトンのよかうみ体験ダイビングをよろしくお願いします。





  


Posted by トリトンニュース at 10:23その他

2016年06月01日

月謝G 夏の特別キャンペーン! 月々800円OFF

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。





「器材を買ったら、ツアーやファンダイブにお小遣いが回らない…(-。-)」
というお声をよく耳にします。
そんな問題を解消できるのが、この月謝G(グレート)です。
月謝に入った時点で3点セット(マスク、スノーケル、フィン)以外のマイギアが全部揃います。
全部…?そうダイブコンピューターまで、全部です(^v^)
そのマイギアですぐにファンダイブやツアーにも行けます。
興味のあるSPコースにも挑戦できます。
月謝は月々1万円前後!
「ダイビングのお小遣いって、当初思っていたよりも楽(^◇^)」
この月謝に加入している皆さんのお声です。








月謝Gの支払い回数はいろんな組み方ができます。
例えば3年払いであれば、
頭金なし、月謝9,000円、ボーナス月 20,000円プラス
で組めます。
今、トリトンではこの月謝Gのとくとくキャンペーンを実施中。
7月15日までに当月謝に加入された方は、
月々の返済が800円OFFとなり大変お得になっています。
※そのお値引き分は全額トリトンが負担します。






●当月謝の支払い回数は加入された方の都合の良いプランで組めます。
2年払い、2年半などの払いでも可能です。
どの支払い回数にしても月々の月謝から800円をお値引きします。

●適用できる月謝期間は3年までとします。

●当月謝はトリトンメンバーのみ加入できます。
当システムに申込の段階でまだメンバーでない方は、
合わせてメンバー入会の手続きもお願いします。

●月謝を今月申し込み、支払いは数ヶ月後から行なうこともできます。




下記の申込みフォームをご利用下さい。
※月謝の選択のところは「G」に☑して下さい。






  


Posted by トリトンニュース at 00:03キャンペーン