スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2018年05月08日

PADIスクーバダイビングWEEK 2018.5/19~27

※スマホの方は画面をどうぞ横にしてご覧下さいface01



毎年5月24日は「スクーバダイビングの日」と言うことをご存知でしたか。
スクーバダイビングのさらなる普及と、
夏を前に控えたこの時期に安全意識を啓発することを目的とし、
2015年に一般社団法人日本記念日協会に正式登録されました。

その「スクーバダイビングの日」を盛り上げようと、
PADIでは今年、「PADIスクーバダイビングWEEK」を実施します。
5月24日の「スクーバダイビングの日」がある週(5/19~27)に
国内外でダイビングをされた方は、
そのときのダイビングシーンをPADIに送れば、
その画像とお名前が入ったデジタル版参加証がもらえます!
その参加証をそのままSNSにアップすることもできますよicon100
ぜひ『PADIスクーバダイビングWEEK』に参加し、
一年に一度の記念となる参加証をGETして下さいface02


●実施期間
2018年5月19日(土)~5月27日(日)

●場所(潜水地)
世界中のどこの海でもOK

●対象
ファンダイビング、講習、体験ダイビングなど、
ダイビング器材を身につけていればどなたでもOK。
(トリトン非メンバーの方でもOK)

●参加証の入手方法
「参加証」は後日、PADIからトリトンにメールに添付されて届きます。
その後、参加された方にはトリトンからメールかLINEにてお送りします。











さらに、もう一つのキャンペーン特典があります。
この期間中にPADIコースを受講して認定された方の中から抽選で3名様に、
水中ライト「ヴィーナスLED」が当たるチャンスもご用意しています。



●対象
5/19~27にPADIのコースを受講し、認定された方が対象です。
コースはオープンからSPまで、何でもOKです。
※体験ダイビングは対象外






  


Posted by トリトンニュース at 15:20キャンペーンPADI情報