2017年07月20日

2017 香椎花火大会&納涼パーティ

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


2017 香椎花火大会&納涼パーティ


今年もこの時期がやってきました。
トリトン恒例、香椎花火大会&納涼パーティ。
9月10日(日)に約7,000発の花火が香椎浜の夜空に打ちあがりますface11
「福岡のいろんな花火大会の中でも一番迫力がある!」 と
花火通の方たちに一目置かれているほど。
トリトンでは今年もこの花火大会が終わったあとに納涼パーティを行ないます。
会場は香椎セピア通り入口にある海鮮料理の美味しい居酒屋。
JR香椎駅からも徒歩4~5分と近いので、
帰りの電車の時刻ぎりぎりまで飲むことができますよ。
花火を観たあと、そのまま当パーティに参加されませんか(^^)
もちろん花火を観ずにこの宴から参加することも可能ですよ。
大勢の皆様のご来場を心よりお待ちしています。


2017 香椎花火大会&納涼パーティ

2017 香椎花火大会&納涼パーティ
9月10日(日)
納涼パーティ 21:00~23:00
※香椎花火大会は 19:30~20:30 で行われます。

2017 香椎花火大会&納涼パーティ
や台ずし 香椎駅前店
福岡市東区香椎駅前2-9-8 
050-5877-8905

2017 香椎花火大会&納涼パーティ
3,800円(飲み放題)

2017 香椎花火大会&納涼パーティ
●花火打ち上げ中は自由行動となります。
各自でご鑑賞下さい。
店頭からでもきれいに観えます。
納涼パーティからの参加も大歓迎です。

●納涼パーティは25名前後の会場で行ないます。
参加希望者は早めにお申し出下さい。

●日曜の夜なので、2次会は組んでいません。

●ダイビングに興味をお持ちのお友達がいたら、
ぜひご一緒にお越しください(^_-)-☆
またすでにCカードを取得しているお友達の参加も大歓迎です。

●参加希望者はお電話の他、メールかLINEでご予約できます。
なおお申込みのあとに解約をする場合は、前日18時までにお申し出下さい。
それ以降の解約は2,000円の解約料が発生します。
ご留意下さい。

2017 香椎花火大会&納涼パーティ




2017 香椎花火大会&納涼パーティ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
(再) ビーチ・クリーンアップ 2020のお知らせ
ビーチ・クリーンアップ 2020
2020 香椎花火大会&スプリングパーティ
トリ❤コン  ~海が大好きな方の出逢いの場~
25周年パーティのお知らせ
メンバー感謝祭!ファンダイブご招待DAY
同じカテゴリー(イベント)の記事
 (再) ビーチ・クリーンアップ 2020のお知らせ (2020-07-03 12:48)
 ビーチ・クリーンアップ 2020 (2020-03-06 20:03)
 2020 香椎花火大会&スプリングパーティ (2020-01-20 22:06)
 トリ❤コン ~海が大好きな方の出逢いの場~ (2020-01-07 02:08)
 25周年パーティのお知らせ (2019-08-26 20:26)
 メンバー感謝祭!ファンダイブご招待DAY (2019-08-14 19:21)

Posted by トリトンニュース at 00:29 │イベント月例会